TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoW2 実績と悪評

アップデートでマッチングが快適になったので
GoW2のパブリックマッチを再開しました。
日本版が出るまでに全解除を狙います。


残る実績は下記の6個です。

『Seriously 2.0』 100,000Kill達成する
一番厳しい?
今は・・・8000ぐらい。
ブルマックで稼がないと無理そう。

『Party Like It's 1999』 合計1,999ラウンドのマルチプレイを達成する
今は1200ラウンドぐらい。
他の実績解除してる間に解除できそう。

『Beat the Meatflag』 Submissionでミートフラグを10回確保する(パブリック)
まだ1回・・・。
フレンドとパーティ組んでガンガン回していくのがよさげ。

『It's Good to be the King』 Guardianをリーダーとして10回勝利する(パブリック)
6回勝ってるのでもう少し。
意識しなくてもそのうち解除できそう。

『Trial by, and on, Fire』 HordeでCombustible Map Packを用いて最初の10ステージを生き残る
フレンドとプライベートで解除するつもりだけど
パブリックでやっても良いかも。

『Annex: Now With Execution Rules』 Flashback、CombustibleのすべてのマップでAnnexマッチに勝利する(パブリック)
あとはFlashbackの5個。
フレンドと5人パーティで狙うのが良さそう。


昨夜、一人で寂しく『Annex: Now With Execution Rules』狙いで
Annexやってましたが、投票制なので思ったよりも厳しいですね。
ルール投票でAnnexが無かったり
マップ投票でFuel StationとGold Rushばっかりだったり
ようやくFlood来た!と思ったら味方チームが二人だけだったり・・・。
あと・・・有料マップなので日本人はかなり少なく
一人でパブリックに行くとラグが酷すぎてまともに戦えません。
5人なら50%の確立でホスト取れるけど
1人ならホスト取れる確立が10%なので相当きついです。
仕方ないのでチェーンソーやらグレネードを駆使して戦うのですが
数戦すると確実に悪評が増えてますね。

ラグ酷い→チェーンソーとか即死系武器使う→悪評
ホスト取る→倒しまくる→悪評
・・・という感じでどっちにしろ悪評もらうんですよね。
さらにANNEXみたいにリスポーンがあるルールは
何度も対峙するので悪評もらう確立が高い気がします。

なので・・・ANNEX実績はさっさと終わらせたいです・・・。
フレンド様ご協力をお願いします。
・・・というか拉致お誘いしますのでやってもいいよって方はお願いします。
Annexは実績ないとやる人が少ないと思うので
Combustibleを落としていない人もFlashback分はやっておいた方が良いと思います。

| Gears of War | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/193-7de14abd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

