TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L4D(PC)のサーバーいじってます

やりたいゲームが大量にあって困ってます。
GoW2のパブリックもやりたいし、FIFAのクラブマッチもやりたいし
RB2もやりたいし、CnC:RA3もやりたいし
GoW(PC)のMODもやりたいし、L4DのCo-op&MODもやりたい。
F.E.A.R.2、Skate.2、Halo Warsも発売されます。
全然時間が足りません。
1日が30時間くらいあればいいのに。
30時間あっても、仕事の時間だけ増えて
結局は遊ぶ時間変わらない気がするけど・・・。


さて・・・Left 4 DeadのPC版のサーバーの話です。
興味ない人申し訳ないです。
自分の覚え書き兼ねてます。

やはりListen Serverだと反映されない項目があるみたいです。
何か制限があるのだろうか・・・。
書き方が悪いのだろうか・・・。
即反映させる方法が他にあるのだろうか・・・。
Dedicated Serverだと即反映されるので
なんだかんだでDedicated Serverの方が使いやすいかも知れない。

昨日書いたカスタムマップが読み込めない件は
サーバーコンソールからではなく
通常のコンソールからrcon_passwordでログインし
rcon changelevelでカスタムマップの読み込みを確認しました。
教えてくれたフレンドさん有難う御座います!

tankやwitchを複数出すのはmission_manifextとやらを書き換えないとダメとか?
さっぱりわからん・・・。
燃やすと攻撃&スピードアップとか
そういう方向もいいかなと思い始めてます。

少しだけやる気が出てきたので
いろんなバリエーションを作ってみます。
さあ、みんなでCo-opしよーぜ!

| PC Game | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/191-ce8e9dcb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

