TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピニャータにはまった

VIVA.jpg

日曜日の夕方になんとなくプレイを再開したピニャータに
はまってしまいました・・・。


日、月、火と連続でピニャータをプレイ。
仕事が忙しく、帰るのが遅いにも関わらず深夜2時すぎまでやってました。
しんどすぎる・・・。

このゲームは辞め時が難しいんですよねー。
もう少し、もう少しと思っていたらいつもの寝る時間を過ぎてるという・・・。

残ってる実績は・・・

【マスター ブリーダー】 20 種類のピニャータのなかよしマスターになる
 現在8種類ぐらいかな?時間とチョココインで解決

【ハイ レベル マスター】 レベル 50に到達
 現在レベル37、当分かかりそう・・・

【色ちがいマスター】 色ちがいのピニャータが20匹いる
 同時に20匹なのかな?、後回し

【ピグジー プライズ】 スワナナとラッシュベリーをなかよくさせる
 スワナナをにスイレンを食わせようと必死になってます。ラッシュベリーは準備オッケー
 スィートゥース・・・俺のスイレンを食うな!!

【マカラクーンのプレゼント】 マカラクーンに仲良しスイーツをもらう
 なかよしになればくれるのかな?、よくわからん。 

【ロング プレイ マスター】 ゲームを50時間プレイする
 あと38時間以上は残ってます・・・。きつい。

【変化マスター】 8種類のピニャータが変化する
 色違いとは別?よくわからない。後回し。

【ココアダイルの涙】 ココアダイルの涙で植物を最大に成長させる
 意味不明。涙どうやったらくれるの?

【マローウルフの遠吠え】 マローウルフでラフィアンを追い払う
 ピグジー プライズ待ちです・・・。

【チューニコーンのちりょう】 チューニコーンのパワーで病気のピニャータを治す
 ピグジー プライズが終わってから狙う予定。

結構やってますね・・・。
ピグジー プライズさえ終われば
あとはのんびりやれそうな気がするんですが
スイレンの花の効率よい取り方ないのかなー。

| XboxOne/Xbox360 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/19-74736b17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

