TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L4Dのカスタムサーバー試行錯誤中

土曜日の昼間からいろいろといじっていました。
なんとなく分かってきましたが、まだまだ分からないことががあります。

『Listen Server』
・ロビー待機可能
・カスタムマップに変更可能
・server.cfgが反映されないことがある

『Dedicated Server』
・ロビー待機不可(いきなりゲームが始まる)
・カスタムマップに変更不可(読み込むと落ちる)
・server.cfgはきちんと反映される
・スチームグループで制限をかけないと知らない間に人が入ってる

・・・という感じでどっちも一長一短です。

いろいろと悪戦苦闘していますが
PC版は箱版と違った遊びができていいですねー。
感染者の速さを2.5倍にして、一度に出現する感染者の量を5~6倍にして
ハンター、スモーカー、ブーマーは複数出現。
各特殊感染者の体力多めの設定にしてます。
ブーマーの胆汁を一人で食らうと
画面が一瞬で感染者で覆いつくされ、瀕死になりますw

cvarlistを見てて思ったんですが
特殊感染者の定義がややこしいですね。
witch → witch
tank → tank
smoker → gas(tongueは舌でおk?)
boomer → exploding
hunter → hunter
smokerとboomerにしてくれたらいいのに・・・。

タンクを2体にするコマンドがどうしても見つからないです。
cvarlistにtank_limitってコマンドないし、limitで検索してもそれっぽいコマンドないし
他の名前なんですかね?
情報プリーズ!

| PC Game | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/189-f12c8f54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

