TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoW2のアップデートきたー

GoW2の大型アップデートが配信中です。
修正多すぎじゃね?w


▼ バグ修正
特定の壁越しに打撃もしくはグレネード刺しが可能
盾と両手武器を同時に装備可能
盾を透明にする事が可能
プレーヤー自身が透明になる事が可能
遥か高くジャンプする事が可能
Lancer Assault Rifleの銃弾を無限にする事が可能
ローディーラン中に射撃が可能
カバーにスライディングしている最中に武器を拾う事が可能
迫撃砲を発射中に前に歩く事が可能
敵プレーヤーをダウン状態のままにしておく事が可能
他のプレーヤーが重火器を拾えなくする事が可能
ダウンさせずに肉盾を拾いなおす事が可能
火炎放射器を発射中にローディーランが可能
回避中に動けなくなってしまうが、あらゆる方向に射撃をし続ける事が可能
Riverマップにおいて、橋の下で気絶する事が可能

▼ 一般修正
ショットガンにおけるクライエント側の当たり判定を修正。ハイ・レイテンシーな状況でショットガンがより正確に
腰だめ状態でショットガンやBoomshotを撃つと、地面に当たってしまうバグを修正
デス・バトル・カメラに移行する際、もう1人のプレーヤーの入力によって邪魔されてしまう分割画面のバグを修正
ズームイン、ズームアウト、射撃をした場合、視点感度がズーム時の感度に変更されてしまうバグを修正
ショットガンを発砲中に重火器を拾おうとすると動けなくなってしまうバグを修正
スモーク・グレネードでラグドール化している最中に盾を蹴り倒した場合、動けなくなってしまうバグを修正
逆さまに地面に刺さった盾をBOTが蹴り倒せないバグを修正
投票中に退出したプレーヤーがスタッツ画面に表示されないため、悪評が送り難くなってしまうバグを修正
肉盾が既にダメージを受けていると、肉盾にチェンソー出来なくなるバグを修正
肉盾がチェンソーされているアニメーションが他のプレーヤーから見えなくなるバグを修正
WarzoneやExecutionなどのリスポーン不可のゲーム・タイプにおいて、敵チームの肉盾をチェンソー出来なくなるバグを修正
チェンソーで正面から攻撃された際、チェンソーを上げるか下げるかした動作が決闘へと移行しないバグを修正
待機中のプレーヤーが、カメラを切り替えるために繰り返し左トリガーを押していると、リスポーン出来なくなるバグを修正
リスポーン不可のゲーム・タイプにおいて、次のラウンドが始まるまで死んだメンバーが死んだチャンネルに取り残され、ラウンド間にコミュニケーションが取れなくなってしまうバグを修正
迫撃砲をリロード中にダウン状態になると、プレーヤーが立ったままの状態に見えるバグを修正
特定のゲーム・タイプから進行中のプライベート・マッチに参加した際、HUDが表示されなくなるバグを修正
Floodマップにおいて、Imulsionで死んだプレーヤーが他の環境による死亡時と違い、デス・メッセージやぺナルティを受けないバグを修正
Guardianモードにおいて、最後に殺されたプレーヤーがリーダーだった場合、リスポーン・タイマーのせいでラウンドが終わらなくなるバグを修正
キャンペーンにおいて、Insaneクリア後にゲーマー・ピクチャーが解除されないバグを修正
射撃中にダウンした場合、ダウン中にも火炎放射器を発射出来てしまうバグを修正
素早く動いて迫撃砲を撃とうとすると動けなくなってしまう事があるバグを修正
Hordeにおいて、ウェーブに失敗した後に「ホストを待っています」というメッセージが表示されなくなるバグを修正
画面分割のHordeにおいて、リーダーボードで+20億に見えてしまう-20億のスコアを獲得出来てしまうバグを修正
死んだプレーヤーがマルチプレー・フォトのメタデータに表示されないバグを修正
システム・リンクにおいて、同時に同じLANでホスト状態になり、どちらも参加出来なくなるバグを修正
その他、細かなバグを修正

▼ バランス調整
埋め込みグレネードの耐久力を50%削減し、より簡単に破壊出来るよう修正
グレネードのリスポーン時間を延長し、グレネードが使用されるまでリスポーンされないよう修正
Publicマッチを早期に退出したプレーヤーへのペナルティを増加
火炎放射器にストッピング・パワーとチェンソー阻止能力を追加
ローディーラン直後に銃を撃てないよう修正
リスポーン後5秒以内に埋め込みグレネードやチェンソーで殺されないよう、リスポーン直後の無敵状態を延長
Hailマップにおいて、両チームが平等に両タイプのグレネードにアクセス出来るよう、グレネードのスポーン・サイクルをバランス化

▼ 改善
ダウンしたプレーヤーを放置して失血死させるのを防ぐため、Annexを処刑ルールへと変更
Hordeモードが実績Party Like It’s 1999にカウントされるよう修正。1ウェーブが1ラウンドとなる
Submissionモードにおいて、旗が最後に向かった方向が確認出来る能力の追加
ゲーム中の実績経過の表示頻度を増加
War Journalに実績経過の数字を追加

▼ 実績
Skeletons in Your Closet - 20G
Flashbackマップ・パックにおいて、Hordeの1から10までのウェーブをクリアする(難易度問わず)
Trial by, and on, Fire - 20G
Combustibleマップ・パックにおいて、Hordeの1から10までのウェーブをクリアする(難易度問わず)
More Mystery, Less History - 15G
Flashbackマップ・パックの5つのマップでマルチプレー・マッチに勝利する(Wingman以外のモード)
The Roof! The Roof! The Roof・・・ - 15G
Combustibleマップ・パックの3つのマップでマルチプレー・マッチに勝利する(Wingman以外のモード)
Bound by a Shared Past - 15G
Flashbackマップ・パックの5つのマップでWingmanマッチに勝利する
Forged in the Fire - 15G
Combustibleマップ・パックの3つのマップでWingmanマッチに勝利する
Annex: Now with Execution Rules - 75G
Flashback、Combustibleマップ・パックの全てのマップでAnnexマッチに勝利する(Publicのみ)

360 GAMES ZONE様より転載

| Gears of War | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/186-5f26406d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。