TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢いって怖いね

勢いで注文してたソフトが到着しました。
積みゲーがどんどん増えてます。
マジでどうしよう・・・。


一本目はコレ。
FM09.jpeg
FIFA Manager 09(PC) アジア版
US$ 39.90 (~3,600円)

昨年末に注文していたのがようやく到着。
EAのサッカーシュミレーションです。
箱で出ないかな?と思っていたのですが、出そうにないのでPC版を注文しました。
先日、FIFA 09でフレと対戦したときに使いやすかったサンプドリアで
監督のキャリアをスタートさせました。
カッサーノを軸として攻撃的なチームを作り上げたいです。
・・・が、全部英語なので理解するまでにすごい時間かかりそうです。
日本語化パッチ求む!!
あ、Jリーグもむちゃくちゃな名前で登場してるらしいですw
MODを探せば正式名称に変えれるとか?
発見できませんでしたが・・・。


二本目はコレ。
L4DPC.jpg
Left 4 Dead(PC) 日本語版
※アジア版は日本のパソコンで動かないらしい?
もう一個はL4DのPC版を買いました。
パケ版は箱が無駄にでかいです。
MODマップがやりたくて、買ったのですが
カスタムキャンペーンはまだ出ていないみたいです。
対戦用マップはいくつか出てるみたいですけどね・・・。

スキン系はめんどくさそうなのでまだ試してみませんが

こんなのとか

こんなのとか

ラブリーなこんなのが

あるみたいです。

某ゲーム開発スタッフのフレにエロいゾーイ作れやーと
半ば脅し気味に言っておきましたが、作ってくれるのだろうか・・・。
このブログは見てるのかな?
ネタとかじゃなくて、マジなので宜しくw

PC版のL4Dは箱コン&実績に対応しています。
カスタムキャンペーンが出回り始めたら、フレンドの皆さんいっしょにやりません?

| PC Game | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そこで我が家を倉庫として使うのですよ!

| はやさすら | 2009/01/19 20:28 | URL |

>はやさん
なるほど・・・新しい発想ですねw
RTSとか古いシューターが多いですけど、大丈夫ですか?w

| タカ | 2009/01/20 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/183-4c09de42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

