TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツゲームはやっぱりいいね。

箱=シューターというイメージはありますが
スポーツゲームも面白いんですよねー。
そのうちNHLとNFLにも手を出しそうで怖い・・・。

>FIFA 09
久々にフレンドさんと1対1をやりましたが点が取れずにボロボロでした。
FIFAはやらないと腕が落ちますね。
練習しないとなぁ。
FIFA 08とEuro 08がやりたくなりました。

>NBA 2K9
難易度Proで勝ったり負けたりしています。
アリウープやカウンターからのダンクの気持ちよさは異常です。
FIFAの癖でRSでドリブル技を出そうとして
超ロングシュートを打つのは仕様です・・・。

>Shaun White Snowboarding
北米のマケプレに新しい山が来たみたいです。
値段は北米800ゲイツ・・・。
買うか悩み中です。

>Skate 2
積みゲーが大量なので日本版待ちです。
買う人は宜しくです。
デモは落としたけどやっていません。
オンラインデモだったらやるのになー。

>リニューアルしたインサイドXbox
・・・。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

skate.2は絶対買います!ってか予約済です!
Amazonなんで、たぶん1日遅れで拉致開始します!!

| はやさすら | 2009/01/17 16:00 | URL |

>はやさん
おおー、予約済みですかー。
俺はまだ予約してないので、梅*のソ*マップで予約してきますw
2の日本版出るまでに1のキャリアを少しやっておこうかな。

| タカ | 2009/01/17 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/181-8ff9b909

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

