TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インサイドXboxとジャム爺

インサイドXboxがリニューアルしたみたいですね。
リニューアル後のやつはまだ見て無いんですが
完全にライトユーザー向けになっているみたいです。


ライトユーザー向けのコンテンツも必要だとは思うのですが
「ファミ通Xbox 360チャンネル」も残して欲しかったなぁ。

「ファミ通Xbox 360チャンネル」に出演されていたジャム爺さんとは
FIFA 08(5対5)、FIFA 09(クラブマッチ)で何度か対戦したこともありますし
ブログでも箱についていろいろ書いておられます。
こういう箱が大好きな人たちによる番組はとても魅力的だと思うんですよね。
「ファミ通Xbox 360チャンネル」が何らかの形での復活することを希望します。

・・・まあ、ほとんど見ていなかったんですけどね。

| XboxOne/Xbox360 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/179-0f40eb40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

