TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ&RTS

未開封のまま寝かせていた
『Command & Conquer: Red Alert 3』と『NBA 2K9』をプレイし始めました。
プレイし始めたと言っても『C&C:RA3』はチュートリアル3つぐらいやっただけだし
『NBA 2K9』は2、3試合しかやってないんですけどね。


『Command & Conquer: Red Alert 3』のプレイ画面は
C&C:TWと比べてかなり見やすくなってますね。
ミッション数も多いし、Co-opもできるので長く遊べそうです。
チュートリアルは6個中3個終わらせた時点で力尽きました。
チュートリアルは良く出来てるんだけど長いよ~。

未開封の『Command & Conquer 3:Kane’s Wrath』を
先にプレイした方がいいかなぁと思ったり・・・。

『NBA 2K9』はSeasonモードを少しだけやってみました。
NBAは詳しくないのでコービーがいるレイカーズでプレイ開始。
バスケゲームはSFCのNBA JAM以来かな?
もちろんNBA 2Kも初です。
操作方法もさっぱりです。
難易度Proに善戦するも完敗・・・。
次に難易度Rookieしたところギリギリ勝利。
俺下手すぎるw
速攻からのダンクやスリーポイントが決まったら最高に気持ちいいですね。
操作方法に慣れたらかなり面白そうです。
Liveもやってみたいけど、もうちょっと練習してからかなー。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/178-8ba607a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

