TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AC/DCようやく発送?

明日にでも発送すると言いながらも
どうみてもWebに在庫が無い&年末年始の休みで音沙汰無し。
という悲惨な状況で正直どうでもいいやと思い始めていた
『AC/DC LIVE: Rock Band Track Pack(Xbox360)』がようやく発送された模様です。
交換品を発送しましたという機械的なメールが届いてました。

そろそろ返品の準備するかなー。
エアメールの書き方はよくわからないんですけど
web+某ゲームショップの店長様に聞いてなんとなくわかりました。
某ゲームショップの店長様有難う御座います。
今度、なんか買います。

郵便物の他にも紙を書かないとダメらしいですね。
仕事中に抜け出して行かないとダメだし、めんどくさいなぁ。
まあ、いい経験にはなるか。
・・・と前向きに考えないとやってられない。

日本の通販だと
「そっちで業者手配してくれ」の一言で済むんですけどね。

気が向いたらエアメールの送り方をブログに書くかも知れません。

| X1/X360/PS4/PS3 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/172-e0e0520e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

