TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーモバイルのS21HT購入



表題の通りこいつを購入しました。
モバイル端末はdocomoの携帯電話(古いので機種名は勘弁w)と
イーモバイルのEM-ONEを使っていたので
EM-ONEと入れ替える形でS21HTを購入しました。


これとiPhoneですごい悩みましたが
最終的にはS21HTに落ち着きました。

無線でiPod Touchと繋げて遊べそうだし
ノートパソコンと繋げてネットをすることもできるしね。

docomoのスマートフォンがiモードメールに対応してくれたら
一つにまとめようと思っていたのですが、現状では対応していないんですよね。
対応予定とは言ってたけど・・・。

操作しにくい&もっさりと言われている「TouchFLO 3D」は
Diamond TF3D Configでカスタマイズすると快適になりました。
後はいろんなソフトを入れていじってみようと思います。

docomoの方も機種変更したいけど欲しいのが無い・・・。

| デジモノ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/171-1a93af40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

