TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

興味がある方のみ読んでください。


>仕事
年末年始の準備で大忙しです。
年内の仕事の目処がたちません。
今日中に仕事終わるのか?

>Fable 2
飽きてきました。
ゲーム立ち上げる→家賃収入もらう→物件買う→セーブして終了・・・
このぐらいしかやっていません。
ストーリーもほぼ進んでいません。
試練の塔?洞窟?みたいなところが終わったところです。
なんだろう・・・何かが足りない感じなんですよね。
戦闘が単調なのと成長システムがダメなのかも?
Co-opのカメラがもう少しマシだったらなぁ・・・。
カメラが糞過ぎてストレスたまりまくりでCo-opしようという気がまったく起きません。
冬休み中にクリアはするつもりです。

>GoW2
土曜日にグループで交流戦を実施。
なんだかんだで面白かったです。
プライベートマッチを快適にしてくれるパッチ早くでてくれないかな。
あーあと、スモグレを初期装備から消せるような設定を導入して欲しいです。

>FIFA 09
日曜日にクラブマッチをやりました。
主にボランチでのプレイでしたが
フォワード、サイドハーフ、サイドバックでもプレイしました。
印象に残ったのはフォーワードの時のボレーシュートです。
気持ちよく決めさせてもらいました。
チームとしての連携もよくなってきましたが、課題もはっきり見えてきました。
チームとしてちょっと攻撃的になりすぎています。
ボランチが二枚とも上がってしまったり
FW、MFがゴール前に押しかけて
守備が手薄になり何度もカウンターを食らっていました。
せめてシュートで終わればいいんですが
ドリブルをカットされてそのまま縦パスを食らうというのが多かったですね。
このあたりはちょっと考えていかないとダメかな。

>Rock Band 2
上手くなれる気がしません。
ミディアムは簡単すぎ、ハードは難しすぎという感じで
間にもう一つ難易度欲しいです。
冬休みの間にハードぐらい簡単に弾けるようになりたいです。
無料の20曲の中にあるThe CabのBounceという曲が最近のお気に入りです。
勢いでCDまで買っちゃいました。
NOFX、Zebrahead、Linkin ParkあたりのDLC来ないかなー。
誰か上手く弾くコツ教えてください。

| 雑記 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/166-2d03d32b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

