TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fable 2 ~『初夜』と『一流紳士』~




イベントで口説いた女性とそのまま結婚し初夜を迎えた。



ベッドに誘おうとアピールしてたら
家の前を歩いていたおばさんが家の中に入ってきて
「私たちもそろそろ次の段階に行きたいねえ」と言い出した。
勝手に入ってきて、いきなり何を言い出すんだ。
・・・っていうか、お前誰だw

朝になると子供が生まれた。
奥さんとの子供で本当によかった。
朝になってもおばさんが家の中に居座るから
ちょっとドキドキw
浮気でも子供できちゃったりするのかな?
すげー気になる。


服装でNPCの評価が変わるのがなかなか面白いです。
街中を歩いてると、服装がダサいと言われて、評価が下がりまくり。
初期の服のまま変えてなかったので
ちょっと奮発して一流紳士の服を買ってみました。
すると・・・すごい勢いでおばさんにモテるように・・・。
歩くだけでハートマークでまくりです。
「カッコいいわー」を連発されまくり。
一流紳士すげーな。

一流紳士はおばさんだけでは飽き足らず
とんでもない勢いでゲイにモテるようになりました。
「君いいねー、いいよ、プレゼントをあげるよ」
歩いてるだけでゲイにプレゼントもらいまくりです。
キコリのバイト中にもゲイのおっさんが近づいてきて、「君いいよ」と誉めまくり。
なんなんだこのゲームw

さらにアイコンをアバターに変えたら
外人にも凄い勢いでモテるように。
とにかく話しかけられまくるし、Co-opに誘われまくる。
無視してたら、回りをぐるぐる回って猛アピール。
女アバターにしてるわけでもないのに・・・。
・・・もしかして、リアルゲイの方ですか?
そっちの趣味はないんでお帰り下さい。。。
オフでもオンでも入れ食い状態。
一流紳士マジでスゲー!(オンでは関係ないけどw)


『Fable 2』は『Fallout 3』とは違った楽しさがありますね。
「どっちが面白い?」と聞かれると『Fallout 3』かな。
『Fable 2』はアルバイトばっかりで、RPGっぽいことはまだ何もしてないしw

| XboxOne/Xbox360 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/164-2513924c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

