TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北方謙三の三国志読み終わった~。

いやー面白かった。
全部読むのに1ヶ月半かかりました。
どこで終わるかな?と思ってたけど、孔明が死んだら終わるのね。
孔明死後の話も読みたかった。

北方謙三の描く三国志の人物はどれも魅力的でした。
特に気に入ったのが呂布と張飛の二人。
この二人のかっこ良さは異常。

三国志ファンの人は是非読んでみてください。
三国志は無双しか知らない人にもオススメします。

次は何を読もうかな。

| 雑記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは☆
私も三国志は好きだったので北方謙三のやつは読みました~。
9巻ぐらいかな?の、曹操が死んだところで私はやめましたw

無双しか知らない人には、ちょっと長いかもしれないですが、やはり三国志と言えばこの人って感じですよね。

| はやさすら | 2008/12/22 13:01 | URL |

>はやさん
どもです。
はやさんも読んでたんですねー。
面白いので三国志好きの人は是非読んで欲しいですね。
・・・というか曹操死後の話も読んでくださいw

ブログ見てますよー。
ゴーストリコンどんだけ好きなんですかw

| タカ | 2008/12/22 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/160-7ccce89a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

