TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BF:BC キャンペーン

下書きのまま公開にするのを忘れてました・・・。

BF:BCのキャンペーンをチャプター2クリアまでプレイしました。


マルチでは兵科ごとに使える武器が決まっていますが
オフでは兵科は決まっておらず、装備することで自由に使えるみたいです。

プレイして感じたことを書いてみます。

1.AIがアホすぎる
味方と敵がカバーもせずに、3メートル~5メートルぐらいの距離でずっと撃ち合ったり
カバーしている敵がわざわざ狙える位置に移動してきます。
難易度がノーマルだからかも知れませんが、アホ過ぎ・・・。
ジェリコやブラックサイトを思い出しました。

2.回復方法が微妙
回復は流行の自動回復ではなく注射をうつことで回復します。
注射は一定時間で復活し、無限に使えます。
一発でフル回復するので突撃しながら回復できます。
ロケランや戦車砲などで即死しない限りは突撃できます。
好みの問題だと思いますが、俺は自動回復の方が好きです。

3.画面暗すぎ&明るさ変更ができない
明るさはTV側で変更するしかありません。
TV側で変えろと言われてもなぁ・・・。

4.2階のベランダにあるタレットを1階から使えるのは何?
バグだとは思うのですが、違う階にあるタレットに乗ることができます。
真下でボタンを押すことでワープします。
オンでもできるかも?

5.弾が当たってるのかどうかさっぱりわからない。
こっちの弾が当たっているか、敵が死んだかどうか全然わかりません。
プレイヤーがどこから撃たれているかもさっぱりわかりません。

6.壁を壊せるのは面白い
敵がカバーしていても、ロケランやグレネードで壁をぶっ飛ばせます。
壁を壊した後に楽々倒せます。

・・・オフ微妙じゃね?

※おまけ
1チャプターを死なずにクリアするという実績についてですが
死んだ後(「あなたは殺されました」と出た後)にゲームを終了→再開で解除できました。
死んでもセーブされなかったら問題ないみたいです。

| X1/X360/PS4/PS3 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/16-37509622

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

