TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xbox360ユーザーの為のバトン

Xbox360ユーザーの為のバトンというのがあったのでやってみました。
俺も作ってみようかなー。


Xbox360ユーザーの為のバトン

Q1 Xboxは360から?それとも旧Xboxから?
A1 360から
Q2 持ってるソフトは何本ある?(旧Xbox含む)
A2 多分50本ぐらい・・・未開封多しw
Q3 旧Xboxで360にクラシックスとして移植して欲しいソフトとかある?
A3 特になし
Q4 360のゲーマー・タグは?(回答は強制しません)
A4 Taka916 ブログに貼ってるから別にいいや
Q5 360で好きなアーケードタイトルは?
A5 Castle Crashers あんまりアーケードは買わない
Q6 360アーケードで出して欲しいジャンルとかある?
A6 特にないかな Co-op対応ならなんでもいい
Q7 360のゲーマーアイコンやテーマ、配信されてるモノで満足してる?
A7 ・・・高くね?
Q8 360のゲーム映像配信、今のままで満足?
A8 PCで見るから関係なし
Q9 デモ配信、今のままで満足?
A9 もうちょっとオン対応のデモを増やして欲しいかな
Q10 マケプレに何か求めるものはある?(こういうモノが欲しいとか)
A10 友達にDLCやMSPをプレゼントする機能
Q11 インサイドXboxって見てる?
A11 たまに見てる
Q12 日本で発売された360のソフトで好きなものは?
A12 FIFA 08、FIFA 09、Gears of War
Q13 実績。どう思うよ?
A13 いいと思うけど、マゾいのは勘弁
Q14 更新で過去のセーブが使用不可になったりするけど、それってどう?
A14 どうって言われても・・・そこはなんとかしてよ
Q15 製品版で出して欲しいソフトってある?(こんなのが欲しいとか)
A15 6人以上のCo-opができるゲームが増えたらいいな
Q16 海外のゲーム、買ったことある?(アジア版など)
A16 日本版を買う方が少ない
Q17 日本のレーティング。あなたは満足?(回答は強制しません)
A17 CEROは糞だと思う
Q18 アジア版、または北米版で好きなソフトは?
A18 Left 4 Dead、Gears of War 2、Rock Band 2
Q19 今後、日本で出して欲しいソフトはある?
A19 特になし
Q20 ゲーム追加コンテンツ。満足してる?
A20 追加マップとかをもっと積極的に出して欲しいかな
Q21 やめて欲しいゲーム追加コンテンツってある?
A21 キャラ追加とか機体追加
Q22 マルチプレイ対戦。隔離サーバーってどう?
A22 隔離サーバーはいらない 全世界共通で言語検索を付けて欲しい
Q23 Halo3やFarCry2の様なマップクリエイトは好き?
A23 いろんなマップで遊べるのでいいと思う
Q24 あなたにとって、「これが出来れば神ゲーだった」と思うソフトは?
A24 FIFA 09のクラブマッチがマッチング以外でもやりたかった
Q25 Red Ring Of Death(レッドリング)。なったことある?
A25 無い
Q26 故障してサポセン送りになった後、帰ってくるまで待てる?
A26 2台あるから問題なし
Q27 今の本体って何台目?
A27 2台目(北米版)&3代目(日本版) 故障ではなくHDMI付きの本体に買い替え
Q28 周辺機器で出してほしいものは?
A28 大容量HDD 120GBじゃ足りない
Q29 360を通じてやってみたい事ってある?
A29 海外の人との交流
Q30 最後に、Xbox360は好きですか?
A30 好き

| XboxOne/Xbox360 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/158-53058109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

