TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoW2の新マップ 北米マケプレで配信中

Gears of War 2の新マップ
『Combustible Map Pack』が北米マケプレで配信されました。
値段は800ゲイツ。
日本のマケプレには来ていませんでした。


落とそうと思ったら北米ゲイツが足りなかったので
急遽ゲイツポイントを補充してダウンロードを試してみました。

・・・問題なくダウンロード完了。
・・・あれ?

無料は地域制限かけるのに有料は落とせるかよ・・。
「無料(ただ)ではやらんが、金払うなら勝手に落とせ」ってことかぁー。

まあでも・・・
アメリカで配信されているDLCなどは
「アメリカでの配信のみを許可されている」ので
本来なら落とせること自体が問題なんですよね。
これが「MSなりの優しさ」かな?と思ったり・・・考えすぎかw

個人的にはMS本社が悪いというよりMSKKがダメすぎるだけだと思っています。
地域制限が掛かってもさっさと日本版出せば問題ない訳だし。

・・・熱くなりそうなのでこのあたりでマップの紹介でも。

Combustible Map Pack 800MSP
Flood、Fuel Station、Gold Rushの3つのマップを収録。

Flood


イミュルシオンの水位が徐々に上がっていく。
イミュルシオンに触れるとダメージ。


Fuel Station

エレベーター、シャッターなどのギミックや爆発物がある。


Gold Rush

PC版からの移植マップ。
中央の強武器を奪い合うタイプのマップ。

・・・寝る前に1回ずつプレイしただけなのでたいした紹介ができずに申し訳ない。

| Gears of War | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/156-8753d7fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

