TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

近況報告(?)でも書いてみます。
興味ない人はスルーしてください。


>仕事
年末年始に向けて忙しくなってきました。
クライアントから16:00頃に電話があって
「18:00までになんとかお願いします」とか多くてうざい。
年末年始は休みだけど、家で仕事することになりそう。

>ケータイ
そろそろ買い換えたいと思ってます。
今はケータイ(FOMA)とイーモバイル(PDA)の2個持ち
ドコモのスマートフォンがiメールできるなら
1台にまとめれるんだけど、iメールに対応してないのが残念。
イーモバイルを解約して、ドコモを2台持とうかなー。

>Fallout 3
サブクエストを中心に消化中。
町の人に「救世主だ」と言われる裏で
人を奴隷商人に売りつける偽善者プレイ中。
マグナム紳士強すぎ。

>GoW2
新マップが配信されたみたいです。
ダウンロードできるか試そうと思ったら
北米ゲイツが足りなかった・・・。

>購入&購入予定のゲーム
プレアジでC&C:RA3、GHⅡ、RB2 Vol.2を購入。
C&C:RA3だけ買うつもりだったけど、おまけで音ゲー2本も追加。
FableⅡは悩み中。
Co-opはいまいちっぽいし、レビュー待つかな。

| 雑記 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/155-a0650602

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

