TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FIFA 09&マリカー

土曜日はFIFA 09クラブマッチ戦。
日曜日はマリオカートWiiをやりました。
ご参加頂いたフレンドの皆様、疲れ様でしたー。


FIFA 09クラブマッチ戦は
最初は負けまくっていましたが
途中から連携が取れてきていい感じになりました。
俺はボランチをメインにプレイ。
スペースを埋めるのを意識してプレイしました。
スペース埋めるのは大事ですねー。
転がってきたボールを押し込み、4点ほど美味しく頂きました。
こぼれたボールをズドン!って押し込むのが気持ちいいですねー。
マンオブザマッチも何度か頂きました。
そこそこ機能していたかな?
やっぱりボランチが一番好き。

マリカーはフレンドと箱のパーティチャットを利用してパブリックをやりました。
かなり久々(2、3ヶ月ぶり?)なのでボロボロでした・・・。
1位は一度も取れず・・・悔しい。
バトルもやりましたが、ジャ*アン(そういう名前でした)にぼこぼこにされましたw
ジ*イアンめー、今度会ったらリベンジしてやる。
練習しないとな~。
※ジャイ*ンは知らない人です。

ちなみに・・・
FIFA 09のクラブとマリオカートWiiのメンバーを募集しています。
参加してみたいという方がおられましたら、タカまでメッセージをお願いします。
特にマリオカートWiiのフレが欲しいかな。
Xbox360かスカイプでボイチャをしているので持ってると楽しさが倍増します。
ボイチャ不可の場合もスカイプかメッセンジャーがあれば嬉しいです。

このブログ見ているタカのフレンドの皆様(もしくはフレンドのフレンドさん)。
その中でWii持ってる人が何人かいますよね?w
マリカーやりませんか?
ボイチャ有りでやったら面白いですよ~。
・・・一人でもいいから増えないかなー。

| XboxOne/Xbox360 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/154-ddebbc0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

