TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AC/DC到着

1週間ほど前にカナダの通販で注文していた
『AC/DC LIVE: Rock Band Track Pack(Xbox360)』が昨日無事に届きました。

予想通りのエアメール便でした。
思ったよりも早い到着ですね。
北米版に関してはプレアジよりも安いので
今後使っていけそうな感じです。

早速開封してみると


何か違和感。

あれ?
PS3って書いてね?
・・・なんでだよw
PS3の本体は持ってるけどギタコンねえよ。


MSアメリカ、プレアジに続いて
また英語メールを書くことになるとは。
Webの履歴はちゃんとXbox360って書いてるし
あっちのミスなのは間違いないけど
きちんと対応してくれるのだろうか・・・。

誰か欲しい人います?
値段は要相談。
ソフトとの交換でもいいですが
PS3は欲しいソフトないかも。

| PS4/PS3 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/151-68df2edb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

