TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Left 4 Dead 始めましたー


US$ 49.90 (~4,890円)

Left 4 Deadを開始しました。
元々ソロでやる気は無いのでフレンドとのCo-opです。


難易度はノーマルでマップはNO MERCYでプレイしました。
今回はAI DIRECTERと中ボスのことを簡単に書きます。

『AI DIRECTER』
L4Dの一番の特徴と言えるシステム。
プレイヤーの腕次第で難易度が変化していきます。
中ボスのTankやWitchが出るようなら難易度が跳ね上がっています。

『中ボス』
・Boomer
 撃つと爆発する。
 こいつの吐く嘔吐物を食らうと大量にゾンビに囲まれる。

・Hunter
 驚異的なジャンプで飛び掛ってくる。
 上に乗られると仲間の援護がないと助からない。

・Smoker
 舌を伸ばし生存者を捕獲する。
 締め上げられると仲間の援護がないと助からない。

・Tank
 筋肉ムキムキのゾンビ。
 壁を剥がして投げたり、プレイヤーを投げ飛ばす。
 筋肉の鎧で体を撃ってもダメージはあんまり通らないっぽい。
 4人の集中砲火で、ヘッドショットを狙うと楽。
 アサルトライフルオススメ。

・Witch
 女の泣き声が聞こえたら注意。
 ライトの光に反応して凶暴になり、凶暴さはTankよりも上。

中ボスはどれも強いので出来る限り先に倒すのが良いです。
Boomerの嘔吐物でのゾンビ集合は凶悪なので早めに倒すのがよさげです。

デモよりも共闘感があって、いい感じに仕上がってます。
ラストの脱出ポイントの戦いは難易度がノーマルでもかなり激しく
野良でのボイチャ無しだとクリアは困難だと思います。
フレンドと4人で作戦を立ててもゾンビの群れを防ぎ切れずに何度もリトライしました。

エキスパートとかクリアできる気がしない・・・。

| XboxOne/Xbox360 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はやくプレイしたい!
昨夜は指をくわえてみてました(>_<)
しかも、GoW2はマッチングされないし・・・。

オンが遅い時間でタカさんトコに4人集まっていたら・・・外人さんとやるか!片言の英語で!

| ふとねこ | 2008/11/21 17:39 | URL |

実はふとねこさんかライカさんのところには
届いていると思っていたのでオンするの待ってましたw
パーティに空きがありそうなら突撃してもらっても問題ないですよ~。

| タカ | 2008/11/21 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/138-e6ce8ffd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

