TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ランサーがダウンロードできたぁぁぁ

長い戦いでした。
リトライを連打してみたり、アメリカのサポートにメールを送ったり
日本のサポートにキレたり、日本のサポートにキレたり
ついについに・・・念願の金ランサーをゲット致しました。


落とした方法はというと・・・
NXEの正式なアップデート後に使えるようになった『PCからのDL予約』で落とせました。

どうせダメなんだろうなーと思いつつ、DL予約をしてサインイン。
『Gold Lancer Assault RifleのDLが完了しました』
えええーーーー
あれだけ苦労したのに・・・
落ちる時はこんなにあっさり・・・。

北米限定版+北米シルバーでDLして、日本タグでの使用を確認しました。

このDL方法をフレンドさんに薦めてみたら
『このコンテンツはご利用することができません』みたいなことを言われたとか・・・。
なんでだー。

証拠写真うp!!と言われそうなんで貼っておきます。
携帯のカメラなんで画像悪いです。



金ランサーが落とせなくて枕を濡らしてる皆さん。
決して諦めないで下さい!
サポが言ってるように、一度キャッシュをクリアしてから試してみるのがいいかも。

| Gears of War | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/137-ce6f33dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

