TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インセイン&パブリック

金ランサーネタはもういい!
・・・ということで最近のGoW2の話でも。



『インセインクリア』
Co-opでクリア致しました。
俺:インセイン、フレ:インセインと両方インセインでプレイ。
1のインセインよりも簡単に感じました。
まあ、あの時はシューター自体ほぼ初めてだった感じがするので
そう感じるだけかも知れませんが・・・。

苦戦したところは・・・

Act4でクイーンに会う前に左と右に分かれるところ。
フレの相方ベアードが勝手に突っ込んで行き、やられるという最悪のパターンでした。
何度かやり直して突破しました。

最初の方のガソリンスタンドも苦戦しました。
ネーメシスとトロイカが強くて一瞬でバラバラ・・・。
チキンプレイでなんとか突破した感じです。

他はそんなに苦戦してないと思います。
収集アイテムも回収したのでキャンペーンはこれで終了。
後はフレンドさんのインセインクリアを手伝う感じかな?
要望がある人はメッセ、コメント、トピに書き込みお願いします。
ノーマルでお手伝いいたしますw


『パブリック』
パブリックマッチで実績狙いつつ、対戦を楽しんでます。
概ね快適なんですが、3回に1回ぐらいはラグ部屋に放り込まれます。
ラグ部屋では先読みで戦ってますが、上手くはまったときはそこそこ戦えますね。
ロングショットライフルでヘッドショット3連発決めたときは鳥肌が立ちました。
基本はチェーンソー&壁グレがメインになっちゃいますけどね^^;

パブリックだとやはり外人が多いのですが
外人ははっきりと物を言うのが気持ちいいですねー。
Gurdianでリーダーの外人を守っていたら
「タカ、守ってくれてありがとう」とお礼言われちゃいました。
外人の「サンクス」はいいですねー、日本人の「サンキュー」より好きです。
活躍すると招待 or フレ依頼がほぼ確実に来るのがちょっと嬉しいです。
断ってますけどw

GoW2は全解除狙うつもりなのですが
Submissionが最後まで残りそうです。
誰かWingmanの実績狙わない?

| Gears of War | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/133-43a84103

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

