TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

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Gears of War 2 対戦ルール

『Warzone』
5対5のチーム戦。
相手チームを全滅させたら勝ち。

『Execution』
5対5のチーム戦。
相手チームを全滅させたら勝ち。
Warzoneとは違い、処刑でしかトドメをさせない。
処刑できる距離での射撃とHS、グレネードなどの即死系は可能。

『Gurdian』
5対5のチーム戦。
相手チームを全滅させたら勝ち。
GoW1のAssassinationを改良したもの。
リーダーが生きていれば何度でもリスポーン可能。
リーダーが死ぬとリスポーンが出来なくなる。
リーダーに対してのみExecutionが適用される。

『Submission』
5対5のチーム戦。
いわゆるキャプチャーザフラッグ。
旗の変わりにNPCの難民がうろついており
攻撃でダウンさせて、陣地まで連れて行く。
難民は反撃してくる。

『ANNEX』
5対5のチーム戦。
いわゆる陣取り。
サークルの中に入ることで占領できる。
サークルの中に入る人数が多いほど占領の時間が早くなる。
占領したらサークルの外に出ても相手に奪われない限りポイントは加算される。
規定のポイントに達すれば勝利。

『KING of the HILL』
5対5のチーム戦。
いわゆる陣取り。
サークルの中に入ることで占領できる。
Annexとは違い、サークルの中に入っていないとポイントが加算されない。
自チームがサークルを占領している時はリスポーンできない。
Executionが適用される。
規定のポイントに達すれば勝利。

『Wingman』
2対2対2対2対2。
Executionが適用される。
1キルで1ポイント入り、規定のポイントに達すれば勝利。

『Horde』
5人の協力モード。
どんどん出てくるローカストを倒していく。
1から50までのWaveがあり、10区切りでローカストは強化される。
最終的には攻撃力2.5倍、体力2.5倍、エイム精度2.5倍。
死んだ場合は次のWaveから復活可能。

| Gears of War | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















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