TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2の入荷連絡きたーーーー

先ほどGears of War 2 北米通常版の入荷連絡来ました。
明日にはプレイできそうです。

プレアジで頼んでいる限定版は発送されず・・・。
5月8日に予約したのに扱いが酷すぎる。
俺のゴールドランサーはいつ届くんだー。

ゴールドハンマーバーストもあるらしいですね。
どうやって落とすんだろう。

知ってる限りの入荷情報書いときます(11/7 12:00ぐらいの話)
・アソビット
 北米版入荷(11時ぐらいに売り切れ)。アジア版は15時に入荷予定。
・カオス
 北米版入荷。アジア版は夕方の予定。本日入荷分は予約者のみらしい。
・ゲームハリウッド
 北米版入荷。アジア版は夕方の予定。
・プレイアジア
 アジア版入荷(14:00時点で在庫有)。

| Gears of War | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/118-84fb2782

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

