TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当ブログの検索ワード

このブログはFIFA日記か?と言われそうなぐらい
FIFAのことばっかり書いてますね。
申し訳ないです・・・。
今日も書こうとしたのは秘密です。

当ブログの最近の検索ワードを調べてみました。。


どれが一番多いとか数えるのはめんどくさいので
気になったやつをピックアップしてみました。

『FIFA 09』
・・・FIFA 09で検索してこのブログに来てしまった人申し訳ないです。
当ブログは攻略も検証もやっておりませんので
某有名サッカー系ブログ様のサイトに行かれることをオススメします。
あっちではいろいろ試されているのでかなり勉強になりますよ。
先日のクラブマッチでもスーパーゴールを決めていましたし。

『Left 4 Dead 発売日 日本』
日本での発売は気になりますよね。
なんの情報もなくてすいません・・・。
実績も日本語化されているのでほぼ確実に出ると思いますよ。
噂では1月か2月とか?

『Dead Space エラー』
『Dead Space 布エラー』
ちょ・・・コメント頂いた方の他にも何人かいるんですか?
ディスクの問題も捨てきれないですね。

『Warhammer: Battle March』
本当に申し訳御座いません。
プレイしたいと思いつつ、止まってます。
クリア後の感想は書く予定です。
年明けぐらいに。

『Rock Band インストール』
インストール?
コンバートではなく?
分からないです・・・すいません。

『ピニャータ 変化マスター』
ピニャータ系の検索多いです。
分かりにくいんですよねー。
記事に簡単に書いてますのでそちらをご覧下さい。

『xbox360 アップデート』
『xbox360 HDD インストール』
もう少しですねー。
アップデート来たら記事にする予定です。
HDDインストールの効果のほどは動画をどうぞ。

『Play-Asia 支払い方法 変更』
カード以外は高いですよ?
カードないなら他の通販をオススメします。

『Civ4 征服勝利』
Civ4やったことないっすw

『絶命異次元』
ちょw

『Gears of War MOD』
日本語のMODまとめサイトみたいなのないですもんねー。
誰か作ってあげて下さいー。

『三国志9 windows 裏技』
すんません、知らないですw

『FarCry Instincts Predator チート』
必要なら記載しましょうかね。
wikiに載ってた気がしますけど。

2~3日分を見てみたんですけど
いろんな検索でここに訪れてますね。
面白いのがあればまた記事にしてみます。

| 雑記 | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

さすがはgame中心なだけありますね。私の方は・・・最近仕事が忙しくブログ更新できてないですが・・・10月分をみてみるとクルマ関係の検索が多いです。あとは・・・、「カボチャの簡単レシピ」ww

gameは最近記事にしていないので、皆無ですね(^_^;)

| ふとねこ | 2008/10/30 12:13 | URL |

>ふとねこさん
料理ブログじゃないですかw
完全なゲームブログにするつもりはなかったんですが
どうみてもゲームブログですねw

| タカ | 2008/10/30 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/114-f430862d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

