TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FIFA 09がやっぱり面白い件

フレンドで持ってる人はまだ5、6人程度ですが
徐々に所持者が増えてきました。


日本版待ちの人も多いんですよね。
日本語にする必要性もないとは思うんですけど
マネージャーモードをじっくりやりたい人は日本版がいいのかな?
俺はオンメインなんで、あんまり関係ないです。

さて、FIFA 09から追加されたClubsモードについて書きたいと思います。
Clubsモードはユーザー同士でチームを作成し
世界ナンバーワンを目指していくモードです。
メンバーは最大50人まで加入可能で
ランクマッチで好成績を残してる人を中心にスカウトもできます。
ランクマッチで成績を残してない人をスカウトするときはタグ手打ちです^^;
フレンドくらい簡単にスカウトさせてよ・・・。

早速、テストでクラブチームを立ち上げてきました。
スカウト以外でも参加できるのか試そうと思い
フレンドにInvite to Club押してもらったところ
普通にゲームの招待が届きましたw
どういうことなんだw

仕方ないのでスカウト状を送りつけ参加してもらいました。
フレンドさんと二人で「どうやって試合するんだ」と
DRESSING ROOMで話していると
先日知り合った日本人の方からメールが届いたので
招待状を送り、DRESSING ROOMに入ってもらったところ
試合を検索するという項目が出てきました。
なるほど、ここで集まって試合ができるのか。
しかも、この部屋内でボイチャができるので結構快適です。
回線が混んでるからか、できたりできなかったり不安定でしたけど・・・。

初戦は韓国人チーム?と対戦して、なんとか勝利しました。
試合が終わるとDRESSING ROOMに戻ってこれるので
参加したい人はDRESSING ROOMで待機すれば良いですね。
いいなぁ・・・これ。
遊ぶときはここで集まって、どうするか考えるってこともできますね。
ボイチャが出来たり、出来なかったりと不安定なのは
なんとかしてもらいたいですが・・・。

チーム名は適当にバレンシアオレンジと付け
バレンシアでやっていたのですが
リバプールに変更してからは3連敗ですw

なんとか練習して、いい試合ができるようにしていきたいですね。
とりあえず、テストで作ったんですが
クラブ名&クラブは変更するかも知れません。

クラブ名を変更するときは、メンバーを削除しないとダメなんで
いきなり除名されていたら、クラブ名を変えたと思ってください。
何かいい案があれば教えてくれると助かります。

Revolution S.C.にするかなw

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/106-5f4bd0b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

