TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 個人的ゲームオブザイヤー

ガッカリオブザイヤーに続いてゲームオブイヤーの紹介です。
2013年は個人的にはなかなかハイレベルでした。


候補は以下のタイトル。

Path of Exile(PC)
Payday 2(PC)
バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション(PC)
モンスターハンター4(3DS)
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2(3DS)

この5本は自信をもってオススメできるタイトルです。

この5本から1本を選ぶとすると・・・
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ですかね。
年末から初めて、年明けとほぼ同時にクリアしました。
まさかの年越しゼルダw
SFCの神々のトライフォースにハマってたのを思い出しました。
CMも当時のやつにちょっと似せてますよね。
いやーめちゃくちゃ面白かった。
そのままの勢いで発売日買いして途中で放置してた時のオカリナ3Dも
最初からやり直して一気にクリアしてしまいました。

この5本以外だと
Tomb Raider(PC)
真・女神転生IV(3DS)
The Last of Us(PS3)
Grand Theft Auto V(Xbox360)
あたりも面白かったです。

候補の1本と考えていたBeyond Two Soulsは
操作でイラついてまだクリアしてないから今回は対象外です。
雰囲気は好きなんですけどね・・・。

※()は遊んだ機種



| 雑記 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/1057-a3bedbf5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

