TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FIFA 09到着

ついにFIFA 09が届きました。
前回のFIFA 08は北米版を注文したら
入荷が遅くて泣きそうだったので今回はアジア版を注文しました。
注文するときに「あれ?アジア版でいいんですか?」って聞かれてしまいましたw


軽くエキシビションで1試合してみたところ
実績が一気に5個解除されましたw

早速、10対10に乗り込んでみましたが
20人も集まるとかなりのカオスっぷりですね。
ポジション選びも早い者勝ちなんで、すごいことになります。
ANYを選んでも、CBしか空いてないので実質CBになりますw

10人もいると草サッカーになりそうだと思っていたのですが
わりと普通にサッカーできました。
ポジションの場所を矢印で教えてくれるので
それのおかげかもしれません。

ラグもほとんどなく結構快適に動けました。
FIFA 08の5対5よりもサクサク動きます。
昨日は4、5試合して、3得点2アシストでした。
まずまずの出来かな。
センタリングをもらってシュートのテストをしたかったんですが
センタリング1本しか来ないし、打つ前に止められたので確認できず・・・。

残念なのは野良だとプレイヤーがどんどん抜けていくことですね。
10対10でスタートしても、終わってみると10人ぐらいしか残ってません。
DFはほぼいなくなります。

Clubsモードも覗いてみましたが
上位50チームの内、6割がマンチェスターユナイテッドで
3割がチェルシー、その他で1割という悲惨な状況でした。
上位だからたまたまなのか、全体もこんな感じなのかはわかりませんが
うちのチームはマンUとチェルシー以外でいこうと思います。
☆4~4.5で面白い戦い方ができるチームがいいんですが
面白いチームないですかね?
候補はバレンシア、フィオレンティーナあたりかなぁ・・・。
個人的にはそこそこ使えるボランチがいるチーム希望です。

Live Seasonやら他にも書きたいことはたくさんあるんですが
また、今度書きたいと思います。

あ、Live Seasonは1600ゲイツで全部買っちゃいましたw
後悔はしてない!多分。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/105-dff417dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

