TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EAくたばれ!!!!!

FIFA14.jpeg
毎年楽しみにしているFIFAシリーズの新作
FIFA14がついに発売されました。


FIFAシリーズの特徴と言えばリアルな動きと11onにです。
5onだったFIFA08からファンになり
FIFA13も毎週フレンドさんと集まって
マニュアル操作で11onをやってます。
(プライベート部屋を立ててプレイのプレイ)

FIFA14もそれが楽しみでした。
しかし・・・FIFA14には今まであった
オンラインチームプレイが存在していない
からプレイできないということが発覚致しました。

08から13まではあったのに(08は5onだけど)
なんで消したんだよ!!!!!!

クラブというBAP(オリジナル選手作成)を使ってプレイするという
ゴミみたいなモードは相変わらずあります。
現時点で11onができそうなのはこのクラブモードのみ。
あとBAP(笑)を使って野良で5対5もできます。

こんなゴミみたいなモードなんかいらねえし!
EAはサッカークラスタをなめてんのか!!


1onも確かに楽しいですけど
フレンドさんとマニュアルでキャッキャいいながら
11onやるのが最高に楽しいんですよ。
なんでいきなり消すの?これ事前にアナウンスしてんの?
海外のフォーラムも大炎上中とのこと。
そりゃそうですよね。
できると思ってた当たり前のモードがないんだから・・・。

今回からちゃんと1on復帰しようと思ってましたが
既に萎えてしまいました。
つか・・・来週からのFIFA集会どうしましょうかね・・・。
集まってもFIFA14じゃできませんし。

EAくたばれ!!!!(有頂天家族風)

| Xbox360/PS3/PC | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/1048-3b69116d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

