TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Payday2

Payday2_Tittle.jpeg
最近はPayday2にハマってます。
最初は箱版を買おうと思っていたのですが
発売後で入手困難になっていたので、Steam版を買いました。


1ゲーム大体5~10分程度で、長くても3日通して30分ぐらいなので
俺にはちょうど良い時間です。

マルチのFPSで久々にハマったかもです。

Co-opが基本となっていて対戦はありません。
オフラインモードがあり、一人でも遊べるんですが
バランス的に厳しいです。
Co-opで遊べってことですね。

銀行を襲ったり、コカインを運んだり
美術館から絵を盗んだりするんですが
スタート時からドンパチするマップもあれば
ステルスで気づかれずにクリアできるマップもあります。
まあ、大体ステルスに失敗してドンパチ展開になるんですけどね。

クラスは4系統に分かれていて、自由に振り分けられます

Mastermind
 回復、ハンドガン、群集コントロール(仲間にしたり脅したり)
Technician
 C4、セントリーガン、ドリル強化、アサルトライフル
Enforcer
 弾薬、鋸、ショットガン、アーマー
Ghost
 ECM Jammer、ピッキング、サブマシンガン、ステルス、回避

1クラスに特化するもよし、バランスよくとって器用貧乏になるもよしです。
俺はガチムチ(Enforcer)メインになってます。
あとは他のクラスで欲しいスキルを取りつつ、万能型にしたいところです。

昨日の時点でランク75になっているほど
ハマってるのですが、不満点もあります。

ステルスの難易度が高いのとやるメリットがあまりない為
強引に終わらせることが多いのがちょっと残念です。
ステルスだと経験値が大幅に増えるとかあればいいのに。
現状ではC4があるかないかで全然変わってきてしまうので
そこらへんももうちょっと調整してもらいたいです。

あとは空気武器の調整やマップとミッションの追加が欲しいですね。

アップデートでちょこちょこ変わって来てるので、期待してます。
箱版も買っちゃおうかな!



| Xbox360/PS3/PC | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/1045-7c819d8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

