TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は何をプレイする?

10月16日現在
『FIFA 09』、『NBA 2k9』、『Dead Space』の3本が配送中です。
Rock Band 2も始めたばっかりなのに^^;


3本の中ではFIFA 09が一番楽しみなタイトルですが
NBA 2k9とDead Spaceも楽しみです。
Rock Band 2とDead Spaceはまったりとオフで遊び
FIFA 09とNBA 2k9はオンの対戦メインになると思います。

FIFA 09の10対10とNBA 2k9の5対5楽しみです。
FIFA 09はサーバートラブルで10対10ができないとか?
まあ、1対1も面白いんで問題はないですけどね。

NBA 2kシリーズは初プレイなんで、オフで当分練習する予定です。
フレンドさん誰か買わないかな?
フレンドさんと5対5やりたいです。

Dead Spaceは久々のシューターなんで
まったりと遊びたいと思います。
正直あんまり期待はしていなかったんですが
レビューの得点が高くてびっくりですw

それにしても
FIFA 09のDLC高くないですか?
1リーグ560ゲイツって・・・
オールリーグは1600ゲイツとバラで買うよりはお得なんですが
1600ゲイツはきつい・・・。

スペイン、イタリア、イングランドは欲しいんで
1個は無料として、2個買って1120ゲイツかかります。
1120ゲイツ出すなら、1600で全部買うだろーと思いますよね?
ああ・・・こうやって騙されて行くのか・・・。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

L4Dのアジア版は11/14発売みたいですね。
来月の今頃は、大変なことになってそうです(^_^;)
積みゲーにしないよう消化しなくちゃ

| ふとねこ | 2008/10/16 13:31 | URL |

>ふとねこさん
半年から一年は軽く遊べそうなGoW2、L4D、FIFAの3本に加え
良ゲーが大量発売されるという
財布的にも時間的にも厳しくなりそうですね。
空きがあったらどんどん招待送りますので宜しくです。

欲しいのを全部買っちゃうと5、6本は積みゲーができそうです^^;

| タカ | 2008/10/16 15:05 | URL | ≫ EDIT

こちらではどうも初めまして。いつも楽しみに見てます。
さて、FIFAのDLCですが、上手い商売ですよねぇ。待ってましたと言わんばかりの素晴らしいサービスで、個別にお金取られるのはまぁ納得できるんですが、ちょっと高い…。とりあえず、今は無料の1個(プレミア)でその働きぶりを様子見してます。

| こちーぷ | 2008/10/16 20:56 | URL |

>こちーぷさん
こんな糞ブログを読んで頂き、有難う御座います。
なんか恥ずかしいですねw

1リーグ560ゲイツはあまりにも高いですよね。
1リーグ200ゲイツで全リーグ800ゲイツぐらいなら
ちょうど良い気がします。

| タカ | 2008/10/17 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/104-40bf2d06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

