TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生4とThe Last of Us

ブログの存在を忘れていたわけではありません。
メガテン4をクリアしたら記事にしようと思って
プレイしていたのですが、クリアする前に我慢しきれずに
The Last of Usを始めてしまっただけなんです。

アレです・・・RPGクリア直前燃え尽き症候群です。
まあ、どうでもいい話は置いといて・・・。
プレイ途中の感想などを。


メガテン4
『真・女神転生4』
ルート分岐が終わったあたりでチャレンジクエスト消化中です。
ちなみにニュートラルルートでした。
分岐選択のときに、ニュートラルっぽいやつを選んでも
選択肢がループしてしまい、あーあと思いながら
ロウっぽい選択を選んだら、ニュートラルに入りました。
序盤は異常に難易度が高くて苦戦しまくってましたが
途中からはそんなに苦労することなく進めてます。
気になるところは
新デザインの悪魔がダサいことと
シンボルエンカウントの敵が凄い勢いで追いかけてきてうざい
・・・ということですかね。
4大天使がダサい上に有料とか、そりゃ古参は怒りますわw


TLoU.jpeg
『The Last of US』
チャプターで言えば8とか9あたりですかね。
そろそろ終盤・・・?
流石ノーティドッグという感じで、ストーリーは気になるし
演出やキャラの個性も素晴らしいです。
ただ、戦闘は相変わらずと言ったところですかね。
気持ちよくステルスキルできる時は楽しいんですが
戦闘自体はたいして面白くないですし。


あとはクリア後にでも書きますかねー。



| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/1036-edf37426

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

