TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tomb Raider

TombRaiderSS.jpeg
発売前から少し気になってたTomb Raiderをプレイしました。


今回プレイしたのはSteam版です。
達成率100%でクリア時間は16時間ほどでした。
キーボード&マウスではなく、箱コンでのプレイです。

ちなみにTomb Raiderシリーズはプレイしたことがありません。
唯一プレイしているのがLara Croft And The Guardian Of Lightです。

プレイして思ったのはアンチャーテッドに似てるということでした。
アンチャは戦闘ばっかりでうんざりでしたが
Tomb Raiderの戦闘はそんなに多くなかったです。

戦闘自体もきついのはなく
バレるまで弓を使ったステルスで敵の数を減らし
その後は普通に撃ち合いをしてましたが
特に苦戦することはなかったです。

謎解きやパズル要素はそんなになかった印象でした。
難易度もそんなに高くないです。
苦労するようなところはまったくなかったです。

ストーリーやキャラは心に残りませんでしたが
ララが少しずつ成長していく感じは出てました。

謎解き要素が薄かったりするので過去作のファンは
もしかしたら物足りないかも知れませんが
シリーズを初めてプレイする俺には入門としてちょうどよかったです。
途中からハマってしまい、最後まで一気にプレイしていまいました。

遺跡発掘アドベンチャーというよりはアクションゲーム!って感じでした。

過去作に興味が出てきたので、すぐに過去作を購入しました。
いつプレイするかはわかりませんけどねw



| Xbox360/PS3/PC | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/1034-c4042472

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

