TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rock Band 2 購入~

ようやくRock Band 2を買いました。
買ったのはソフト単品のみで
コントローラーはGH3のやつで我慢しました。


まず、最初にやることは1の曲を2に転送することです。
曲を転送する為には1のディスクと北米400ゲイツが必要です。
日本のタグではエラーがでるので北米タグでサインインしてから
1を起動し、メニューの一番したを選びます。
そのあと400ゲイツを払えば、転送が始まります。
DLCも2用に変換してくれるので、1のDLCを買った人も安心です。

キャラクターも引き継げるかな?と思ったのですが
残念ながら、無理でした。
顔グラとかは引き継げたらよかったのに・・・。

今作ではLiveでワールドツアーができるみたいですね。
前作はオフのみだったのでユーザーの声が反映されたのかな?
社会人はなかなか家に4人とか集めれないので
こういうのはありがたいですね。
Co-opできるフレいないけど。

で・・・2の感想なんですけど
やっぱりRock Bandは面白いです。
Guitar Heroよりも好きです。
ギターパートはGuitar Heroより簡単なので
音ゲー苦手な人にもオススメできます。

アジア版さえでれば、仲間内でバンド組めそうなのになぁ・・・。
日本版は北米版といっしょに遊べるのかな?
ダメなら日本版も買わないと・・・。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/102-517c55e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

