TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Walking Deadをクリア!

TWD_2.jpeg
年末年始でクリアしたゲームがまだ続きます。
次は『The Walking Dead』です。


前は配信されていたエピソード2までクリアしてましたが
今は全てのエピソードが配信されているので
エピソード3~5まで一気にプレイしました。
クリア時間はSteamで12時間ぐらいです。

原作コミックやドラマ版とは違う話ですが
泥臭い人間ドラマと最悪の決断はまさしくThe Walking Deadですね。
The Walking Deadの世界観はかなり出てます。

ストーリーは最後まで楽しめましたが
選択時間が短かったり、ログが残らないので
全部読むことができませんでした。
このゲームは日本語でやってみたいですね。
日本語化MODの動きもあるみたいですけど、なかなか難しい気がします。

ス*イクさん、ローカライズ・・・どうでしょうか?

不満点は前も書きましたが、操作性に難があることですね。
キーボード操作だと操作しにくいです。
ゲームパッドだともうちょっとマシかもしれません。


The Walking Deadファンならプレイしても損はないと思いますので
興味がある人は是非プレイしてみてください。



| Xbox360/PS3/PC | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/1018-24bd57aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

