TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sleeping Dogsをクリア!

SleepingDogs.jpeg
年末年始でクリアしたゲーム
第四弾は『Sleeping Dogs』です。


プレイしたのはSteam版です。
日本のストアで買えば日本語字幕が付いてます。
クリア時間は25、6時間ぐらいですかね。
メインストーリーだけ進めるとおそらく15時間程度だと思います。

Sleeping Dogsはホリデーセールで買おうと
思っていたタイトルではありますが
正直言うとまったく期待していませんでした。

しかし・・・やってみるとめちゃくちゃ面白いじゃないですか。
なんでもっと早くやらなかったんだろう・・・。

戦闘はバットマンAAやACみたいな格闘に加え
SC:Cの尋問みたいな処刑が出来ます。
銃撃戦も障害物を乗り越えながらスローモーを発動し
ジョンウーの映画みたいに戦えます。
これぞいいとこ取り。

乗り物の運転も楽しくて、レースやイベントなどで
ほとんどストレスが溜まりませんでした。
箱庭のレースでストレスが溜まらなかったのは初めてかも。

香港の街は雰囲気が良いし
車から流れるラジオの音楽も素晴らしいです。

ストーリーや処刑は結構グロい描写があります。
チャイニーズマフィア怖いわ・・・。

ダメだと思う点は・・・
キャラクターの顔がアレなところや
カメラがたまに暴走するところですかね。
あと、いいとこ取りって感じがするので
そこが嫌って人はいるかもしれません。

DLCはキョンシーと燃えよドラゴンのパロディのやつが配信されてます。
燃えよドラゴンDLCはまだ未プレイ(国内配信未配信)ですが
キョンシーDLCは結構面白かったです。
桃木剣とかも出てくるので、テンション上がりましたw

箱庭ゲームだと戦闘がつまらなかったり
移動にイライラしたりしますが
このゲームは戦闘も移動も楽しいので
何時間もぶっ続けてプレイしてました。

箱庭ではGTA4、RDR、SR3、Prototypeなども
面白かったですけど、これが一番ハマったかもしれないです。
気になってる人は是非プレイしてみてください。

DLCもっと出してくれーーーーー。



| Xbox360/PS3/PC | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/1017-48023353

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

