TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セールの季節がやってきた!

今年もホリデーセールがやってきましたよ!!!
Steamも本日からセール開始です。

米尼や他のダウンロードサイトもセールやってますね。
サイトを回るだけでも楽しいw

今年はそんなに欲しいものないんでそこまでは買わないですかね。
今のところはFootball Manager 2013ぐらいですかね。
あと、少し気になるのがSleeping Dogs、Borderlands 2あたり。
75%オフなら欲しいんですけどね。

とか・・・いいつつ結構買ってそうでちょっと怖いw

あーあと、最近BO2から乗り換えて遊んでいる
PlanetSide2も本日限定でステーションキャッシュ3倍セールやってます。
1000ポイント分で3000ポイントが買えます。
PS2をやる予定の人はお得なので急いで!




| 雑記 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お財布が極寒!

私もやりもしないのに買いまくってます・・・・。
あぁ、毎年同じことやって、全然学習出来てない><
でも楽しいからいいよねっ!w

| はやさすら | 2012/12/22 18:12 | URL |

>>はやさん
やらないのに買ってしまう・・・よくわかりますw
しかし・・・もういらないものは買わないと決めました!
・・・我慢できるだろうか。

| タカ | 2012/12/25 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/1010-6d9f0133

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

