TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HDDインストールとDVDのゲーム起動比較ムービー



なかなかよさげですねー。
是非ロードが糞遅いゲームで試して欲しいです。
Orange BoxとかWarhammerとかQuake Warsあたりで・・・。

| Gears of War | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

秋のアップデートが11/19に決定しましたね。モロGoW2に合わせてきましたね・・・。
でも、日本版がまだアナウンスされてませんが、今回のTGSで発表するのかな?

にしても、9月にkonozamaで発注した120GB HDDがまだ来ないのですが。

| ふとねこ | 2008/10/09 18:26 | URL |

>ふとねこさん
アップデートは予想通り、GoW2にあわせてきましたねー。
問題なく稼動すればいいんですけど
サーバーが落ちてまともにLiveができないとかになりそうで怖いです。

konozamaで頼んだらダメですよ・・・。
昔、お急ぎ便で明日着可能なゲームを注文したとき
→商品確保済みの発送待ち→エラーが出たので支払方法変更
→確保した商品が他の人に発送され在庫切れになる
→次の入荷まで2週間と言われキャンセル→キャンセル不可
→お急ぎ便の意味がなくなったからキャンセル→キャンセル不可
→問い合わせメール→無視される
という悲惨な目に遭ったので
二度と使う気はおきません。
ちなみに商品は忘れた頃に届きました。

| タカ | 2008/10/10 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/101-83c9904c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

