TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Call of Duty: Black Ops 2』購入

BO2.jpeg
購入してから、ちょっと時間が経ってしまいましたが
『Call of Duty: Black Ops 2』を購入しました。
今回買ったのはPC版と箱版です。

今回もシングルは放置して、いきなりマルチに行ってみました。


MW3はすぐにやめてしまったので、CoDをプレイするのは久々ですが
日曜まででPCも箱もランク40以上までやりました。

一番最初に思ったのはそれなりに遊べるですかね。
BOやMW2に比べると落ちますが、MW3と比べると面白い。

MW3と比べるのはダメな気がしますけどねw

BOとMW3の間をとったみたいな感じですね。
体力も紙装甲だったMW3より多くて、BOより低いです。

マップは遮蔽物が多いです。
BOのFiring Rangeみたいなキラーマップはまだ発見してない。
作りはちょっと荒削りな感じはしますかね。
船のマップとか狭すぎてかなりのカオスです。

マッチングは回線の表示がおかしいのか。
4ピンでもワープしたり、巻き戻ったりすることがあり困惑します。
3ピンがギリギリ許容範囲で2ピンだとまず撃ち勝てないです。

レーザーサイトが腰だめで全然ブレないので
SMG&レーザーサイトが強いと言われてますが
距離がある撃ちあいだとARのが強いのでこんなもんじゃないかとも思います。
ただ、ライトウェイトつけたナイフは相当厄介です。
上手い人が使うと手がつけられなくなる場合も。

アップデート次第では結構長く遊べるかも。
BOぐらい遊べたらいいんですけどね。




| Xbox360/PS3/PC | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/1006-5700b4d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

