TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halo 4 発売!

Halo4.jpeg
ついにHalo 4が発売されました。
FPSがこけまくっていたので、FPSに対するモチベは低下してましたが
Halo4とBO2には期待せざる得ない。


キャンペーンはおいといて・・・いきなりマルチに突撃してみました。
前情報は全然仕入れてなかったんですが
今作はCoDみたいなロードアウトがあるんですね。
装備が落ちてくるのはキルスト(ポイント?よくわからん)なんですかね。

第一印象はロードアウトとダッシュが常時使えるようになったからか
3ともReachとも違いますね、
CoDに似てると言う人もいるみたいですけど、それともちょっと違うかな。
違和感があって、どうもしっくりこないです。
なんだろう・・・上手くいえない。
単純に撃ち合いだけだと武器によっては撃ち負ける場合も多いので
なれるまで少し時間がかかりそうな予感がします。

↓youtubeに対戦動画をうpしてみました

| XboxOne/Xbox360 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/1004-b2501880

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

