TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Empireのチャプター2終了~

今週に入り少し時間が取れるようになったので
『Warhammer: Battle March』再開しました。


ミッションを二つほどクリアしたところで
Empireのチャプター2が終了しました。

実績を見てみると
チャプター1クリア、チャプター2クリア、コンプリートがあるみたいなので
チャプターは3までかな?
3勢力(Empire、Orc、Chaos) x 3チャプターってところですかね。

今のところ厳しいと思ったミッションはありませんが
敵の大砲は強いです。
見えないところから長距離で砲撃されるので
前線を指揮してたら、後列が全滅しかけていて泣きそうになります。
こっちの大砲は先制攻撃後はほぼ当てれないのに・・・

現在の戦い方は
1.大砲で先制攻撃
2.魔法で追い討ち
3.戦士系で迎え撃つ
4.戦士系ユニットの後ろで銃系ユニットが援護射撃
・・・という形で戦ってます。

部隊を多めに使えるマップでは
左右から挟み撃ちにしています。
ああ・・・こういうのを三国志でやりたい・・・。
弓部隊で先制攻撃して、騎馬隊や歩兵隊を突撃とか・・・。
WarhammerとCommand & Conquerのシステムを上手く組み合わせて
リアルタイムストラテジーで出してくれないかなー。
出たら絶対買うんだけどなー。

アイテムとかコマンド系は効果がわからないのでほぼ使っていません。
英語でいいので解説サイトとかないんですかね。
情報無さ過ぎて悲しいです^^;

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/100-82117878

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

