TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年の個人的がっかり&ゲームオブザイヤー

2012年 個人的がっかりオブザイヤー ※クソゲーじゃなくて
『Diablo 3』 PC
『FIFA Street』 PS3/Xbox360
『ロボティクス・ノーツ』 PS3/Xbox360

ノミネートは3タイトル。
去年ほど多くはないですね。

Diablo3は数年間楽しみにしてたので、ショックは大きかったです。
アップデートでだんだんよくなっているとも聞きますが
根本的なシステム部分がクソなのでもうやる気は起きない・・・。

FIFA StreetとはFIFAの一番ダメな部分である
バーチャルプロが前面に押されているとは思わなかったです。
バーチャルプロ以外使えないとか何が面白いのか・・・。

ロボノはキャラの魅力もシナリオの面白さも
シュタゲの足元にも及ばなかったですね。
発売前からアニメやマンガの展開ばっかり考えていたから
こんなことになってしまったのでしょうか。


続きまして・・・

2012年 個人的ゲームオブザイヤー
『PlanetSide 2』 PC
『Gotham City Impostors』 PSN/XBLA/PC

こっちは2本だけです。
F2P 1本と途中からPC版がF2Pになった1本だという・・・。
無料でもこのクオリティのゲームが遊べるのはかなり凄いですね。
ここ数年はフルプライスのクソFPSが量産されていたというのに。

The Walking Dead(ADV)、スーパーダンガンロンパ2、Max Payne 3なども
候補タイトルだったのですが、まだクリアしてないので今回は無しにしました。
この3本も今のとこかなり面白いです。


2013年もいいゲームに出会えますように!!!
それでは皆さん、良いお年を!

| 雑記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セールの季節がやってきた!

今年もホリデーセールがやってきましたよ!!!
Steamも本日からセール開始です。

米尼や他のダウンロードサイトもセールやってますね。
サイトを回るだけでも楽しいw

今年はそんなに欲しいものないんでそこまでは買わないですかね。
今のところはFootball Manager 2013ぐらいですかね。
あと、少し気になるのがSleeping Dogs、Borderlands 2あたり。
75%オフなら欲しいんですけどね。

とか・・・いいつつ結構買ってそうでちょっと怖いw

あーあと、最近BO2から乗り換えて遊んでいる
PlanetSide2も本日限定でステーションキャッシュ3倍セールやってます。
1000ポイント分で3000ポイントが買えます。
PS2をやる予定の人はお得なので急いで!




| 雑記 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wii Uを購入しました

WiiU.jpeg
MH3G_ZombiU.jpeg
タイトルの通り、Wii Uを購入しました。
買ったのはモンハンセットです。
買ったソフトはモンハンセットについてたMH3GHDと別途買ったゾンビU。

≫ Read More

| Wii U/Wii | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BO2マルチプレイの感想

BO2は・・・
箱をプレステージ1週目でランク48
PCはプレステージ1週目でランク30ぐらい(忘れた・・・)
ぐらいまで遊んだところで、いろいろと思うところが出てきました。

≫ Read More

| Xbox360/PS3/PC | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

