TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diablo 3 ナイトメアをクリアー

Diablo3のナイトメアをクリアしました。
Act3から敵が急激に強くなった感じがしましたが
そんなに苦労はしませんでした。

Diablo3について思うところがあるので、以下に少し書きます。

≫ Read More


| Diablo 3 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Diablo 3プレイ開始!

ついに発売されたDiablo3。
発売日からプレイを開始しました!

プレイ開始したのが当日の21時ぐらいなので
ログインオンラインにはなりませんでした。

第一印象はβの時と同じく、Diabloだなぁ・・・って感じですw

やはり世界観は抜群にいいですね。
日本のゲームも変なアニメにするんじゃなくて
こういうダークな世界観のゲームも作って欲しいです。

スキルツリー廃止はやっぱりちょっと寂しいです。
適当にポンポン覚えて、付け替えるだけっていうのは
キャラビルドに命をかけてた者としてはやはり物足りない感じはします。
その分、何度もキャラを作り直す必要はないので
ゲーム自体を楽しむ時間は取れますけどねw
2ではキャラ作成→作り直しだけで何百時間もやりましたからw

ステータスの配分もないので
キャラの個性は装備で決まる感じですかね。

個人的にもトレハンよりもキャラビルドが好きですし
キャラビルドを愛してやまない人たちを
満足させることができるのかは気になるところです。

今のところは結構楽しんでます。
少なくとも当分の間はプレイしてると思います。
早くインフェルノ?にいきたい!


以下、覚えておくと便利なことを少しだけ書いておきます。

≫ Read More

| Diablo 3 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Diablo 3 発売!

Diablo3の発売日がついにやってきましたね!
すでにダウンロード版はインストールできます。

日本の場合、プレイ解禁は日本時間の16:00以降になります。
Diablo 3で会いましょう!

BattleTag: Taka916#1129


| Diablo 3 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンガンロンパ

スパイク・チュンソフト SPRING SALE 2012とやらで
PSNストアのタイトルが微妙に安くなってたので
ダンガンロンパと428を購入してみました。
前から欲しかったのでちょうど良かったんですが
セールなら、もうちょい頑張って欲しかったです。

≫ Read More

| PSV/PSP | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gotham City Impostorsの現状

積みゲー消化とhuluで一ヶ月ぐらいお休みしてた
Gotham City Impostorsに復帰しました。

その間に無料DLC2と有料DLCが来てました。
あぶない・・・乗り遅れるところだった。

≫ Read More

| Gotham City Impostors | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

