TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UEFA EURO 2012

UEFA-Euro-2012.jpg

先日、FIFA 12のDLCとして、UEFA EURO 2012が配信されました。

値段は箱版が1800ゲイツでPS3版が2000円です。

期待を込めて購入したのですが

≫ Read More


| Xbox360/PS3/PC | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Diablo 3 Beta

Dia3.jpg
やってきましたよ!Diablo3βが!

日本時間の4月21日(土)4:00~4月24日(火)2:00までプレイ可能です。
つまり、今日の夜中までですね。
公式サイトでログインすればDL可能です。

≫ Read More

| PC Game | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Trials Evolution購入!・・・他

話題の新作『Trials Evolution』が配信されたので
前作未プレイなのに購入しました。

少し遊んだ感じでは結構楽しめそうです。
もう少し遊んでから、感想を書いてみたいと思います。

あと、前作の『Trials HD』と話題のパズル『Fez』も買いました。
ええ・・・完全に勢いです
まあ、いいさ。評価高いし。

このあたりもある程度遊んだら記事にしたいと思ってます・


・・・で、最近は何をしてたのかというと
Huluで『The Walking Dead』ばかりを見てたわけじゃありません。

『逆転裁判 4』をクリアして
『Dota 2』、『逆転検事』、『Dead Island』、『エスカトス』、『怒首領蜂 大復活』あたりをプレイ中です。

『逆転裁判 4』は1~3に比べると全ての面において残念な感じでした。
がっかりなストーリー、がっかりなキャラ、だるいだけのミニゲーム。
どうしてこうなった!

Dota2、Dead Islandはそのうち記事にしたいと思ってます。
なんかこればっかりだな

来週発売のPrototype2はとりあえずスルーしようと思ってます。
前作は好きだったんですけど、どうもモチベーションが上がらないので
再来月ぐらいでいいかなと思ったり。
来月はDiablo3も発売されますしね。

| Xbox Live Arcade | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Walking Deadとhulu

TheWalkingDead.jpg

最近存在を知った『The Walking Dead』
今流行のゾンビ物ですが、めちゃくちゃ面白かったです。

≫ Read More

| 雑記 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャサリンクリアー!

Catherine.jpg

重い腰をあげてキャサリンをクリアしました。
プレイしたのはXbox360版です。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

