TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『真かまいたちの夜』のレビュー

shinkama.jpg
インスタントブレインが終わったので
真かまいたちの夜をメインでプレイしてました。

・・・で、昨夜メインシナリオを全て終わらせたので感想を書いてみます。

≫ Read More


| PSV/PSP | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インスタントブレインをクリアー

zenya.jpg

スカイリムの合間に息抜きで
プレイしようと思っていたインスタントブレイン。
気がつくとこっちをメインにプレイしてました。
あれ・・・?

≫ Read More

| XboxOne/Xbox360 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在、主にプレイ中のゲーム

年末年始でOMDにハマりすぎて、燃え尽きてしまった感がありましたが
ゲームはぼちぼちと遊んでいます。

現在、主にプレイ中のゲームは以下のタイトル。

The Elder Scrolls V: Skyrim(PC)
Instant Brain(Xbox360)
真かまいたちの夜 11人目の訪問者(PS Vita)

スカイリムは現在60時間プレイ。
終わる気配がまったくありません。
長時間プレイすると疲れてしまうので
Instant Brainや真かまいたちの夜を間に挟みつつプレイしてます。

最近はFPSはお休み気味。
ちょっとADVがやりたいブームがやってきてます。
OMDにハマった流れから、トイソルジャーも始めようかなと思ってます。
でも、まずはスカイリムを終わらせたい・・・。

| 雑記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年がっかりゲーオブザイヤー

2011年の個人的がっかりゲーオブザイヤーのタイトルを発表します。
基本的には「糞ゲー」という意味ではなく
「期待してたけど、がっかりだった」
・・・という意味なのであしからず。
そもそも期待してなかったタイトルは含まれません。

がっかりタイトルは以下のタイトル。

≫ Read More

| 雑記 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年の個人的Game of the Year

今更感全開ですが、2011年発売タイトルの個人的GotYを発表したいと思います。
あくまで個人的なので、ご了承下さい。

≫ Read More

| 雑記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Steamホリデーセール

昨年末に行われていたSteamのホリデーセール。
セール常連タイトルばかりでちょっと残念な感じでしたが
なんだかんでそれなりに買いました。

購入したタイトル
・Amnesia: The Dark Descent
・Audiosurf
・Dungeon Defenders
・Hard Reset
・Orcs Must Die!
・PAYDAY: The Heist
・Terraria

グレートギフトパイルで当たったタイトル
・Men of War: Vietnam

フレンドさんに頂いたタイトル
・The Sherlock Holmes Collection

セール来たら買おうと思っていた
Orcs Must Die!、Dungeon Defenders、Hard Resetの
3本が買えたのでとりあえずは満足です。

あと、フレンドさんにSherlock Holmesを頂きました。
ありがとうございます!

| PC Game | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございますー。
最近は更新頻度が少し落ちてしまいましたが
ちょこちょこと更新していきますので
今年もよろしくお願いいたします。

| 雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

