TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Orcs Must Die!が面白すぎて生きてるのが辛い

ふとデモをやったら面白くて
Steamセールで来たら欲しいな!と思っていた『Orcs Must Die!』

Steamのホリデーセールの日替わりで75%オフになったので即購入しました。

≫ Read More


| PC Game | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Saints Row: The Third』をクリアーしました

少し前の話ですが、Saints Row: The Thirdをクリアーしました。
Raptrでのプレイ時間は24時間。
途中から寄り道プレイはしてないので
実クリア時間は15~16時間程度だったと思います。
Raptrとの差はなんなんだ・・・。

最初から最後まで馬鹿なノリでした。
馬鹿なノリなのにカッコいい。
GTA4、RDR、LA.Noireなんかとは全然違う路線です。

数少ないシリアスっぽいシーンもかかる曲が
某ドラマの原曲なんで吹き出してしまいましたw
もうね、車に乗らずにすげー走りましたよ。
なんか走らずにはいられない感じがしてw

街中で戦車に乗り撃ちまくるとか
ワザと轢かれて保険金詐欺とかミニゲームの発想は面白いです。
まあ、途中からめんどくさくなり、まったくやらなくなりましたがw
作業系が全般的に苦手なんでこんなもんですね。

SR3シリーズをちゃんとプレイしたのは初めてでしたが、かなり面白かったです。
もうちょっとやりこんでみて、SR2を始めてみたいなと思ったり。
結局マルチ一度もやってない・・・。


| PC Game | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vita買いました

PSV.jpg
買ったのは3G/Wi-Fiモデルで
ソフトはアンチャーテッドだけ買いました。
土日で触ってみたので簡単に感想を。

≫ Read More

| PSV/PSP | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったゲーム

MM2R.jpgKDLA.jpg
skyrim_logo.jpgKF_logo.jpg
なんかいろいろポチってしまいました。

左上・・・Metal Max 2 ReLOADER(DS)
右上・・・Kinect Disneyland Adventures(Xbox360)
左下・・・The Elder Scrolls V: Skyrim(Steam)
右下・・・Killing Floor(Steam)

元々の購入予定はメタルマックス2だけでしたが
気が付くといろいろ買ってました。

時間があるときにファーストインプレッションを書いていきたいと思います。

| 雑記 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュタゲ8bitクリアー

SG8bit2.jpg
シュタゲ8BitことSteins;Gate 変移空間のオクテットをクリアしました。

≫ Read More

| PC Game | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオカート7買いました!

MK7.jpg
ついに発売されましたよ!マリオカート7が!
さっそく買ってきました!

≫ Read More

| 3DS/DS | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

