TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Saints Row: The Thirdをプレイ中

SR3.jpg
安かったのでPC版のSaints Row: The Thirdを購入しました。
ちなみに1と2は箱の日本語版を買いましたが、未プレイのまま売却。
3発売少し前にPC版の2を買いなおし、結局未プレイのまま3を購入。
・・・で、3をプレイし始めるという。

自分でも何がしたいのかさっぱりわからないw

≫ Read More


| PC Game | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Batman: Arkham Cityクリアー!

BatmanAC_title.jpg
海外版を買うも、BF3→MW3と連続してマルチをやってたので
放置されてた『Batman: Arkham City』をようやくクリアしました。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンチャ3をクリアー!

日曜日ぐらいからプレイし始めてた
『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』ですが
を昨日クリアしました。

≫ Read More

| PS4/PS3 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオのノーマルをクリア

週末でスーパーマリオ3Dランドのノーマルステージを
スターメダル全て取ってクリアしました。

≫ Read More

| 3DS/DS | 11:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Haloとアンチャとマリオ買いました

むしゃくしゃしてたので・・・
Halo Combat Evolved Anniversary
アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
スーパーマリオ3Dランド
の3本を買いました。
HaloHD.jpgUD3.jpg
mario3d.jpg

今更なんですが
スーパーマリオランド3Dではなく
スーパーマリオ3Dランドなんですね。
勘違いしてた・・・。

積みゲーがまた増えてきました。
まだバイオHDとかバットマンも終わってないのに!



| 雑記 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Steamアカウント凍結

先週金曜日ぐらいからSteamにログインできないようになってました。
クライアントからだと一時停止と表示され、Webからだと無効と出てました。

Steamフォーラムハックの関連だと思い、サポートにメール。
返信がまったく返ってこない・・・。
ようやく返ってきたと思ったら、VPN使って買うなハゲ!と怒られました。

えっ・・・そっち・・・?
というか、VPN使って買ったのはいつだっけ?
MW3はVPN使ってないんだけど・・・。

フォーラムハックの件をVPNのせいにしたのか
このタイミングでVPN使用者を一時的に停止したのか。
ブロガーさんの何人かがフォーラムハックの件で停止されてたから
ほぼ間違いなくフォーラムハックの件だと思うんですが、真相は闇の中に・・・

まあ、とにかくアカウントの凍結解除してもらってよかったよかった。

| PC Game | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱版MW3とPC版MW3

一週間ぐらいMW3を遊んでみたので改めて感想を。
シングルは未プレイでマルチのみの感想です。

≫ Read More

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MW3買いました

MW3.jpg
MW3を買いました。
とりあえずは箱版を。
PC版もGPでポチったので今夜か明日ぐらいにはプレイできそうです。

≫ Read More

| XboxOne/Xbox360 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2週間ほどBF3を遊んでみた感想

BF3が発売して、2週間近く経ちました。
明日はMW3発売ですね。

MW3も地味に楽しみにしてます。
個人的にはMW2.5で十分。
むしろ2.5がいい。
酷かったゲームバランスが修正されたMW2なら望むところです。

まあ、それは置いといて・・・BF3ですよ。

≫ Read More

| 雑記 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

