TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 店舗別キャラクターアンロックまとめ

Savage Kantus(サベージ カンタス)
SavageKantusDLC.jpg
国内:ジョーシン他(ジョーシン限定ではないとのこと)
アメリカ:Amazon




Savage Grenadier Elite(サベージ グレネーディア)
SavageGrenadierDLC.jpg
国内:Sofmap
アメリカ:Walmart


Mechanic Baird(整備士ベアード)
MechanicalBairdDLC.jpg
国内:Amazon

アメリカ:Best Buy



Commando Dom(コマンドドム)
CommandoDomDLC.jpg
国内:ファミ通Xbox360 2011年10月号(現時点では箱通のみ)

アメリカ:Gamestop

| Gears of War | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MHP3HD』

MHP3HD.jpg
特に買う予定はなかったですが
『モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.』を買いました。
のんびりと遊んでみようかなと思います。

HD版を買って思ったんですが
MHP3のDL版ってPSP Go+PS3コンで遊んだ時に右スティック使えるんですかね?

| PS4/PS3 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Doom 3』を地味にプレイ中

doom3-top.jpg
前もちらっと書きましたがDoom 3を始めました。
旧箱版も持っていますが、Steam版をプレイです。
ちなみにDoomシリーズをちゃんとプレイするのは初です。
1から始めようかと思ったんですけど
モチベーションが上がらなかったので3から。

≫ Read More

| PC Game | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OFとToVを買いました

GamersGateでセールをやってたので
Company of Heroesの拡張パックである
Opposing FrontsとTales of Valorを購入しました。

これで本体はSteam、拡張はGGということになりましたが
拡張パックはコードでアンロックするだけなので問題なく起動できました。
Steamのリストに登録はできません。

まだ米軍さえまともに使えてない状況ですけど
英軍もちょこちょこ使っていきたいと思います。

CoH面白いよ!

| PC Game | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Batman: Arkham Asylum』をクリアー

batmanaa2.jpg
先週の金曜日に『Batman: Arkham Asylum』をクリアしました。

≫ Read More

| PC Game | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Batman: Arkham Asylumを始めました

batmanaa.jpg
CrysisとMoH:Frontlineでは
どうにもこうにもモチベーションがあがらないので
Batman: Arkham AsylumとDoom 3を始めました。
今回はBatmanのことを書きます。
前もチラっと書いたような気がしないでもないですが
もうちょっと遊んだので正式なファーストインプレッションということで。

≫ Read More

| PC Game | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Painkiller: Black Edition』をクリアー

painkiller.jpg
お盆休みで『Painkiller: Black Edition』をクリアしました。
気がついたらプレイし始めててて、気がついたら終わってました。
Painkiller: Black Editionは本編『Painkiller』と
拡張パック『Battle Out of Hell』のセットです。

≫ Read More

| PC Game | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビデオカード買いました!

ようやくビデオカードを購入しました。
GTX570とHD6970でものすごく悩んだんですけど
そこそこ安いのがあったのでRadeon HD6970にしました。

これでほとんどのゲームがヌルヌルプレイできるかな?

ビデオカードも買ったのでPCゲーのキャプチャーも少し試してみようと思います。

取り急ぎご報告まで!

| PC Game | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況というか心境?

ブログの更新をサボり気味なタカです、こんにちは。

8月は特に欲しいと思う新作もなく
消化しようと思ったCrysis、MoH:Frontlineもあんまりツボに入らなくて
どうにもこうにもゲームをするモチベーションを保てていません。
3DS値下げ発表時のアレの影響もあるのかも(値下げ自体のことではないよ)
ゲーム自体はCoHをちょこっとやったりしてる程度です。
なので、特にブログに書くネタもないのです。

また、最近はゲームに対する考え方が昔と少し変わってきて
プレイしないと思ったゲームはどんどん処分してます。
また、特に興味もないゲームや微妙なセール品(プレアジとかの)は
極力買わないようにしてます。

PCゲーもやるようになったので
PC、Xbox360、PS3、Wii、3DS、PSP、iPhone、iPadで
共存するためにいろいろと調整しているという意味でもあります。

新作買わないからモチベーション上がらないだろうな・・・。

9月までは充電期間ということで・・・いや、さすがに長いな。

まあ、適当に頑張ります(?)

| 雑記 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Company of Heroesにハマりつつある・・・?

最近はフレンドさんにゴリ押し(?)されて購入した
Company of Heroesをちょこちょこと遊んでます。

主にCPUとのスカーミッシュをプレイ。
無印しか持ってないので米軍がメインです。

未だにセオリーというかそういうのは全然理解してないので
ほぼ毎回フルボッコです。
まあ、楽しいからいいんですけどw

気がつくとユニットが個別で撃破されていて
そのまま押し込まれるパターンが多い気がします。
もうちょっとユニットを大事にしないとダメですね。
あんまり考えずに無駄にユニットを作っているのもダメ。

・・・もう少し考えながらプレイしないと

車両と歩兵どっちをメインに組み立てて行くか。
歩兵中隊、空挺中隊、装甲中隊のどれを使うか。

米軍は物量勝負とよく言われるので
歩兵でぐいぐい押していく感じで考えてみようかな。
中隊に関しては歩兵中隊か空挺中隊で考えてます。
空から降りてくるのを見るとテンションが上がるので
とりあえずは空挺を使ってみようかな?

積みゲー消化がまったくはかどらないので
じっくりやり込んでみましょうかね。

| PC Game | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況とかそんな感じ

9月に向けて、積みゲー消化をガンガンやりたい。
でも、まったくモチベーションが上がらない。
・・・というわけでちまちまとゲームを消化したり、BD/DVDを見たりしてます。

≫ Read More

| 雑記 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

