TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOの新DLC『Annihilation』配信開始

Annihilation.jpg
Xbox360でCall of Duty: Black Ops用の新DLC『Annihilation』が配信されました。
お値段は1200ゲイツ。

収録マップは対戦用のHangar 18、Drive-In、Silo、Hazardとゾンビ用のShangri-La。
早速遊んでみたんですけど、Hazard以外はそこそこ楽しいですね。
HazardはドミネだとCスタートの側が不利に感じました。
Aスタートだと通路側から来る敵をシャットアウトできるんですよね。

箱版のBOを遊ぶのは久々でしたけど
PC版とはプレイヤーの動きが全然違うので別ゲームみたいで楽しいですね。
またちょこちょこと遊んでいこうっと。

| XboxOne/Xbox360 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

F.3.A.R.をインターバル3までクリア

alma2.jpg
箱版とどっちを先にプレイしようかと悩んだんですが
Steam版でインターバル3までクリアしました。

≫ Read More

| PC Game | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームを複数購入

買う予定はなかったのですが
無駄にゲームを買ってしまいました。

購入したものは・・・

『シュタインズゲート』 PSP
『シュタインズゲート ダブルパック』 Xbox360
『あつまれ!ピニャータ レッツパーティ』 Xbox360
『F.3.A.R.』 Xbox360
『F.3.A.R.』 Steam
『Overlord 2』 Steam
『Dead Space』 EADM

シュタゲが2個あるのは元々PSP版で遊ぶ予定でしたが
PSPの調子が悪くまともにプレイできないので
店頭で見かけたダブルパックを衝動買いしました。
PSP版は売ろうかな・・・。

F.3.A.RはPC版もXbox360版もマルチランゲージでした。
PC版のF.3.A.Rは14.55ドル、Dead Spaceは6.54ドルという
格安価格だったので購入。
Overlord 2もSteamのセールで購入。
Dead SpaceとOverlordは箱版も持ってますが
安い&日本語化可能ということで購入。

シュタゲとF.3.A.R.は少し遊んでみました。
シュタゲはチャプター3の途中までプレイ。
なかなか面白いですね。
絵もそんなに嫌じゃない。
F.3.A.R.はインターバル1をクリア。
今のところ2と同じ臭いがして微妙・・・。
死体を見つけて成長する要素?みたいなのにも萎える。
必要かこれ?






| 雑記 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3DSで「いつの間にテレビ」が開始

itnmtv.jpg

昨日から3DSで「いつの間にテレビ」というものが開始されました。
ようするに3DSで3Dの番組が見れるというものです。

≫ Read More

| 3DS/DS | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty: Classicをクリアー

call_of_duty_classic.jpg
MW2についてきた『Call of Duty: Classic』をクリアしました。
途中まで進めて、ずっと放置してたんですが
最初からやり直してクリア。

≫ Read More

| Xbox Live Arcade | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時オカのサントラが届いた!

時オカサントラ
木曜日の夜に応募して、日曜日にはポストに入ってました。
任天堂仕事が早い!

なんかもったいなくて開封できないw
サントラは7/31までに応募した人とのことなので
サントラ欲しい人は急げ!


| 3DS/DS | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』を購入

時のオカリナ
時のオカリナを買ってきました!
夢を見る島DXがまだ終わってないけど、先にこっちをクリアする予定。
実は未プレイだったりするので楽しみです。


≫ Read More

| 3DS/DS | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Call of Duty 2』をクリアー

CoD2.jpg

週末ぐらいからCoD2のプレイを開始して、昨夜クリアーしました。

≫ Read More

| XboxOne/Xbox360 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3DクラシックスとDSiウェアのファーストインプレッション

エキサイトバイク
先週購入した3DクラシックスとDSiウェアの
ファーストインプレッションを簡潔に・・・。

≫ Read More

| 3DS/DS | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

eShopがきたぞーーー

eshop.jpg
6/7に3DSのアップデートがきて
ようやくeShopからダウンロードソフトが買えるようになりました。

もうちょっと早かったらなぁ・・・(遠い目

≫ Read More

| 3DS/DS | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wiiの後継機発表!

wiiu.jpg
Wiiの後継機 Wii Uが発表されました。

1080p対応、HDMI対応、Wiiのゲーム対応。
コントローラーはタッチパネル対応の6.2インチ液晶付き。

HD対応ってことでXbox360/PS3/Wii Uのマルチタイトルは増えそうです。
個人的にはHDよりもネットワーク関連がどうなったかが気になるところ。
VCタイトルが全てマルチプレイに対応とかになると、嬉しいんだけどなー。

このコントローラーが気になりますね。
コントローラーにゲームの画面をそのまま写す事も可能で
コントローラーだけでゲームがプレイできるみたいです。
どういう風に使うかによってかなり変わってきそう。
重そうなので長時間のプレイはきつそうな気もする。
小さな子供とかはWiiリモコン推奨になるのかな?

発売日と値段の発表はいつだろう。

※写真はコントローラーで本体ではないです。
本体は右にうっすらと見えてるやつです。

| Wii U/Wii | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 3 Limited Edition Console予約開始!


アメリカのアマゾンですが、予約可能でした。
日本へ発送してくれるみたいです。

送料込みで日本円にして33000円程度です。
急げ!

・Gears of War 3仕様の本体
・Gears of War 3仕様のコントローラー 2個
・320GB HDD
・Gears of War 3 ソフト
・起動音とEjectボタンを押したときの音がGears仕様
・黒のヘッドセット(限定ではなさそう?)
・Gears of War 3のダウンロードコード

しかし・・・何度見てもカラーはダサい・・・。
実物はもっとカッコいいといいな。

| XboxOne/Xbox360 | 10:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

E3

E3が始まりましたねー。
細かい内容とかは別のサイトがやってくれると思うので
初日が終わって個人的に気になった部分だけ。

≫ Read More

| 雑記 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Frontlinesのシングルをクリアー

Frontlines.jpg
なんとなく始めたFrontlinesのシングルをクリアーしました。

≫ Read More

| XboxOne/Xbox360 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Frontlines: Fuel of War』をなんとなく始めました

Homefrontが発売される前に前作(開発が同じ)の
Frontlines: Fuel of Warを購入しました。

ふとやってみようと思いプレイを開始してみました。

≫ Read More

| XboxOne/Xbox360 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

